大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FT×FT 
2010年02月21日 (日) | 編集 |
昨日は待ちに待ったFT君たちの久しぶり(久しぶりか?)のイベント。

ライブじゃなくてイベント。

それはわかってはいたけど、、、もちっと歌うかと思った。

いくらイベントとはいえ歌手なんだから7~8曲は歌ってからトークとかファンとのふれあいを楽しむイベントにしてほしかった~~~*´д`*
(翌日のソウルコンのための温存か?)

韓流の俳優さんのイベントじゃないんだから~~~。

俳優さんのイベントと言ったら前に1度行ったチャ・テヒョンのイベントの方がよっぽどたくさん歌ってくれましたよ・・・。

ま、彼は俳優さんとはいえCDも出してますから特別なんですけどね。

昨日は昼、夜どちらも参加したのですが、トークの内容がまったく違ったのがせめてもの救いでしょうか。

開始早々ファンの方からの歌って欲しい曲第5位から発表。

5位・・・悪い女(少しわかる)
4位・・・I believe myself
3位・・・바래 パレ(これはわかる)
2位・・・Raining
1位・・・한가지 말 ハンガジ マル

この選曲ホント~? 今さら한가지 말 ハンガジ マルがくるくらいなら普通「恋煩い」とか「雷」とか「君が来るまで」とかじゃないかい?

デビュー曲の「恋煩い」なんか私がFTデビューしてから1回しか生で聴いたことないからぜひ聴きたかったけどな~。
(しかも一昨年のソウルコンのアンコールでやっと聴けて感激したっけ

この上位3曲を歌ってからすぐトークタイムになりハングルなんとかでよく出る古谷さんっていう方が通訳をしたんだけどいくつか韓国語がちょっと不自然だったり通訳もたまーにミスとまではいかなくてもイマイチでしたね~。

わりとこういうところ、気になっちゃうのよね

昼の部のトークは正直あまり面白くなかったかな。ありきたりの質問に答えてるだけで。

そしてカラオケタイム~

舞台はすっかりカラオケボックス調になっててあらかじめ応募して抽選で見事選ばれた5人の方がFT君たちと一緒に2チームに分かれて歌を歌いました

ホンギは二人の方の肩を組んで歌ってミナンも隣の子の肩を組んで歌っててなんとジョンフンは自分が飲んでたオレンジジュースを隣の子に飲ませてあげるシーンが

ものすごいファンサでした~~~

最後にプリマドンナを歌って今回のイベントが終了してこの後はプレミアム特典のDVD-BOXの手渡し開始~。

でも好きなメンバーを選ぶことはできず・・・。

今回はいつもみたいな野獣たちはいなかったけどそれに負けないくらいごっついお姉ちゃんが約2名いまして(レスリングとかウェイトリフティングやってます?ってくらい)、彼女らが大活躍してメンバーの振り分け作業を行ってました。

うちもメンバーの前に誰もいなかったのにホンギのところに行こうとしたらまんまと引き戻されちゃった

こんな感じでした。。。

あ~あ、、、せめてもらえるメンバーくらい選ばせておくれよ~~~*´д`*

そうそう、ファンクラブサイトにももう掲載されてるのでもうみなさんもご存知でしょうけど次回は3月28日にファンミがあるそうです。

ライブではなくファンミです・・・。

3月生まれのホンギとジョンフンのお誕生日も兼ねてのファンミだそうですけど、ライブで歌もたくさん歌ってその合間に誕生祝いをすればいいんでないの?

歌手なんだからお歌を歌いましょうね(´゚ω゚)

夜の部のレポはまた今度・・・。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
