大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FTライブ
2009年12月24日 (木) | 編集 |
昨日は待ちに待ったFTのライブでした(≧∀≦)

ZEPP東京は縦に長い会場で舞台も低く、今回は特に番号が500番台後半だったせいか大変見づらかったです

割と身長は高い方なんですが、今回は自分の身長はあまり高くないのか?と感じました^^;

それにしてもスタンディングなのに無駄な空間を平気で作る人が多すぎ。

普通はあり得ないくらいにそこここに人が余裕で入れる空間が目立つ。私の後ろにいた方々も「あそこに隙間あるのに・・・」とか言ってた方が結構いらっしゃいました。ホントにそう思う。

大きな荷物を床に置いてたり、それをかがんでがさがさいじってたり・・・。

そのくせいざ始まって後ろから押されたらいつまでも文句言ってるのを目撃

アジュンマが友達同士で来てるもんだからやたらに強気に文句を言ってたけどスタンディングで後ろから押されたからって自分のすぐ後ろの人に文句を言うのはお門違いもいいとこ。

たまたますぐ後ろにいただけでその子もまた後ろから押されてるんだから。大きな荷物を床に置いて不必要な空間を作ってる方がよっぽどマナーがなってないよ?

しかも友達と横並びしたいらしくその前に人が2人くらいは入れる空間まで作ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

だったら大人としてその若い子に前に行かせてあげるか、3人がバラけてでも詰めるかしてはいかが?

傍から見ててもいいものではなかったです。

さ、グチはこのへんにしてライブの話(´^ω^`)

メンバーみんなテンションも高く、いつにもましてニコやか。

でもドンドン歌をぶっつづけでうたってたかな~。いつもならもっとトークを挟んだり奥にひっこんでちょびっと休憩があった感じなんだけど今回は次々と歌を歌ってましたね。

ホンギがRainingとI believe myselfで日本語の歌詞が出なくなっちゃってすごく悔しそうだった。

あと韓プリちゃんたちがけっこう来てたらしく「パレ」とかの応援がばっちり揃ってた。さすがですね~
あとクリスマスという事もあってメンバーたちがクリスマスソングをサンタの帽子をかぶっておふざけ&じゃれ合いながらうたったあとにホンギとジョンフンがサンタの帽子を客席に投げてた

ライブ終了後にもこの2人はタオルをなげてましたね^^

取れた方、おめでとうございます

ハイタッチは2回参加。

スンヒョン→ミナン→ホンギ→ジェジン→ジョンフンの順番。今回も会場の係員の誘導だったので野獣系警備員は居なくてわりと話しかけてる人達もいたみたい。

私は特に話しかけるネタもなく(笑)そのままタッチだけしました。

メンバーたちはみんなにこやかにタッチ。可愛かったです~

来年はいよいよ日本でメジャーデビュー。タッチ会ももうやらなくなっちゃうかも・・・

今まで頑張ってきたんだからどうか日本デビュー、成功しますように!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 04:30:12 | | #[ 編集]
ようこそ~^^
くまぽんさん、楽しいライブでしたよね(≧∀≦)
メジャーデビュー、嬉しいような寂しいような・・・^^;
どんどん遠い存在になってしまう~~~e-350
でもデビューするからにはビッグになってほしいですね^^
2009/12/26(土) 20:26:01 | URL | ソソノ #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
ソソノさん コチラでは初めまして^^

遊びに来ましたよ!
前じゃないのに押されて自分の立ち位置が確保できず・・・
変な体制で見てたので前半は集中できなかったよ。
途中から押されていいポジションになってラッキーなこともありましたが。
メンバーみんな楽しそうで・・・アタシも結果的に楽しかった!
来年はメジャーデビューですね。。。遠くに行ってしまうような気もしますが・・・
成功して欲しいですね! 
2009/12/26(土) 03:16:33 | URL | くまぽん☆ #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
