大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

思えば私・・・
2009年12月07日 (月) | 編集 |
思えばFTを追っかけはじめて約1年半・・・。

今まで芸能人にこんなにハマッたのは初めて

実は私、わざわざライブだのコンサートに行く人の気が知れない!って思うほどそういうものにまったく興味がなかったんです^^;

ミーハーじゃなかったし、特に好きな芸能人もいなかったのもあるんですが・・・。

昔、一度杏里のコンサートに誘われて(古っ!笑)横浜アリーナまで行ったことがあるんですけど「なんで椅子があるのにみんな立つの~~~?!立たなきゃダメ~?」ってちょー嫌でこんな面倒くさくて疲れるもんには二度と行くことはないだろうと思ったもんです

音楽はそれなりに聴いてたけどテレビっ子じゃなかったもんでテレビもあんまり好きじゃないし、それは今でもそうなんですけどね。

それを娘の「一回ライブ行ってみようよ~」の一言でこんなに変わってしまいました

FTくんたちの可愛ゆさとホンギの声にどっぷりとハマってしまい、最初の横浜ライブは立つのは嫌!無理!って言っておきながらあっちに着いてすぐに後悔・・・やっぱスタンディングのが近いし良さそう~

おば様達がヨン様会いたさに韓国まで行くって聞いたときも「はい~~~???」って思ってたのに今じゃソウルコンまで行くようになっちゃったし(≧∀≦)

こんなに可愛いんだもん、しょうがないよねっ(≧∀≦)


1025_fanmeeting[1]


こちらはソウルコン。今回はジェジン、スンヒョン、ミナンです^^

je_20091207232147.jpg


最近スンヒョンがカッコイイですな


P1000081.jpg


mi_20091207232146.jpg


あ~ でも日韓ワールドカップの頃、うちの息子もサッカーやってた事もあってたしか当時アン・ジョンファンが好きだったときがあったな~(笑)

でもワールドカップが終わってすぐに忘れてしまったな~。・・というよりここまで夢中になるほどのものじゃなかったかんな~。

いま彼は何をやってるんだろう~?

an.jpg







コメント
この記事へのコメント
なかさんへ
私はB型なんで熱しやすいんですよね~e-454
熱しやすく冷めやすいのでアンジョンファンはソッコーで冷めちゃしましたけどなぜかFT君たちには冷めないんですよ(≧∀≦)
多分、ライブのたんびに握手会とかハイタッチとか直接触れ合えるせいかも^^
歌もいいしね~。
歌手だとTVとかに出てなくて見れなくても歌を聴いてられますからね(´^ω^`)
まだまだ熱い追っかけしますぜ~e-319
2009/12/09(水) 18:35:47 | URL | ソソノ #-[ 編集]
アン・ジョンファン
ソソノさん、こんばんはv-280
私、アン・ジョンファン好きでしたよ~v-391
彼の事を知るうちに、韓国に兵役があることを知りました。
奥さんキレイな方でしたよねv-236
最近記憶がとっても怪しいんですけど(笑)

私がブログを始めてすぐ位からソソノさんはFTくんたちの
ファンになったんですねぇv-411
もうそれ以前に他の方のライブとかファンミとかにも
たくさん行かれていたのかと・・・
それ位ソソノさん熱くて、何でも知ってる感がありましたよi-278
これからも熱いソソノさんを見習って、私もソウルコンに
(FTくんではないけどi-201)行ける様になるかなぁi-229
2009/12/09(水) 00:03:56 | URL | なかさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
