大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウルコン2日目&ファンミ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
初日の席がジェジン側の後ろの方だったもので2日目はジョンフン側の前から2列目

舞台が高いし機材がちょっと邪魔だったけどまずまずでした。

missing youで始まったものの内容はほとんど同じ。

でも2日目はカメラもたくさん入るという事で初日よりも撮影にたいして強く注意され、スタッフがわりとよく監視しててさすがの韓プリちゃんたちも諦めた様子。

今日はじっくり見ることに。

ソロタイムでホンギがjolieを連れて사랑이 왔나봐を歌うんですが、初日はそれなりにおりこうに歩き回ってたjolieが二日目は舞台から花道の方へなかなか来たがらない

ちょっとホンギも困りながら笑って必死に引っ張ったら今度は走りだしちゃった(笑)

ホンギもjolieも可愛かったですぅ~

さて、ファンミはというとホンギの撮影の関係上どこまで時間がとれるかわからないという事で先にメンバーと一緒に写真を撮れる5人の抽選会をやりました。

「どうか当たりますように~~~!」という願いが通じたのか、当たった!!!

しかも最後の5人目でホンギが私の名前を引いてくれた~~~

やったぁ~~~!!!という事でアジュンマが行ってもしょうがないので娘を行かせました^^

そしてメンバー5人と写真を撮り、全員と握手して席に戻ろうとした時、司会が「ちょっと待って」と引きとめて「誰のファンですか?」と聞いてきた。

そしたらジョンフンのポラロイドを首からぶら下げてたしジョンフンはうちの娘が自分のファンだって知ってるので出てきてくれて娘のポラロイドを手にとって「そんなこと聞かなくてもこれ見たらわかるじゃない」って。

で、カメラマンが二人のツーショットを撮ってくれました(≧∀≦)

さらに司会、「では最後にハグしてあげてください」

ジョンフンにふわっとハグしてもらい緊張のピーク。

席に戻ってもしばらく緊張のあまり震えてましたよ

そして今度はメンバーの私物プレゼントの抽選。 これも5人。

でも私物のはずがスンヒョンとジェジンはコンサ会場で売ってたグッズだったΣ(・ω・ノ)ノ!

ジョンフンはピックでミナンはスティック、ホンギもドラマで使ってたスティックでした。

そして個々に自分が好きなメンバーとツーショットを撮ってもらってました^^

お次は各テーブルごとにメンバーたちと記念撮影。 1テーブル10人弱。

私もなんとかホンギの隣をGET

ホンギとミナンの間で撮れて腕も組んじゃった

記念撮影が終わると次は質問コーナー。

「彼女にするなら年下はいくつまで、年上はいくつまで?」という質問があり、みんな年下は2歳下までという答えが多く、年上には寛大で8歳上くらいまでとかが多かったです。

ジェジンなんか上は50歳くらいまでならOKなんて言っててプリJAPANに気を使ってるのね~~~(笑)

そこでみなさん「よっしゃ~!」って盛り上がったのは言うまでもありません。(´^ω^`)

最後にメンバーと片手タッチしてホンギからCDをもらってファンミ終了。

この時にジョンフンが「편지 읽었어요」(手紙読みました)って言ってくれました

今回のソウルは一生忘れられない素敵な思い出ができました


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
emiさんへ
せっかくお会いできたのにホテルも席も遠くてご挨拶程度しかできなくて残念でしたe-444
12月のライブには来ますよね?
またその時にはお話できたらと思います^^
ソウル、楽しかったですねe-266
すごく寒かったけど^^;
2009/11/21(土) 18:41:29 | URL | ソソノ #-[ 編集]
こんにちは^^
もう1週間が経つんですね~

会場でお声かけて頂いて嬉しかったです。

今回もまたまたラッキーでしたよね^^ 何て強運なんでしょ!!
ハグまでして貰えて良かったですね~
私が一緒に行ったチングさんはミナンペンでミナンのスティックGET!

私はいつかな…^^;



2009/11/21(土) 17:18:59 | URL | emi #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
