大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウルコン♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |
昨日の昼過ぎにソウルから帰ってきました~(≧∀≦)

やっぱ韓国でのコンサはいいです

でもいつ、何を歌ったとかって実はあまり覚えてなくて・・・

今回は当日にいきなり写真撮影禁止令が出まして、でも韓プリちゃんたちはみんな普通に撮ってる

私は初日は日本からのペンの席の中では結構後ろの方だったんですけど、私の後ろの席にはガイドさんもいたしスタッフもうろちょろしてて迷ったんですけど日本席でも前の方の人達はムービー撮ってる人もいたし、ここは撮らなきゃ後悔する!と思って撮ってきました(´^ω^`)

何度かガイドさんに言われたけど席が近い人達にしか注意しないのはおかしいし、どうして日本からわざわざ来たうちらだけダメなの?

韓プリちゃんは撮ってるよ?という事でここは無視!

で、ここでホンギの写真をアップしま~す


P1000059.jpg


P1000257.jpg


初日はまずはFT.tripleで3曲。

順番はよく覚えてませんがLie、A song for you韓国語バージョン(私的には韓国語バージョンの方が好き^^)、結婚してくれ、ビンビンビン、パレ、恋煩いとサランフエのメドレー、あと何だっけ?^^;

ソロタイムもあってジョンフンがひろみゴーのGOLD FINGER(笑)を歌いながらダンサーの女の人とちょー絡むんですよ~~~


なんでジョンフンはいつもああいう役をやらされるのかなぁ~?


P1000176.jpg


初めは座って見るように言われ座って見たんですけど後半は立って見ることになったら韓プリちゃんたちがこっちまで流れこんできて(花道があったので)すごい勢いでした。

やっぱ韓プリちゃんはみんな若いから声援がすごい!!!

そして途中FTの後輩のCN.BLUEが登場して3曲歌ったのかな~?

正直お顔はFTの方が断然いいけどあくまでも”バンド”として見るなら彼らの方が上手だったし男くささがあるせいかバンドマンっぽかったです。(私は好みじゃないけど^^;)

握手会もプレゼントをこの時に直接手渡しできて(うちはプレゼントは持って行ってないけど・・・^^;)いい感じ

うちは手紙をいかに手渡しできるかって考えてたのに「えっ?ぜんぜんOKなの?だったら初めから言ってよ~~~」って
そしたらプレゼント用意したのにぃ~~~!

・・・て事で、娘が無事手紙を渡せました^^
渡したらジョンフンが封筒のしばらくよく見てくれたそうです。

コンサート終了後、なぜかスタッフ1人とジョンフンが出てきて楽器などの後片付けをしてたので「ジョンフ~ン!」って呼んだら「お~!」とか言ってて

写真撮ってる人たちに「写真ダメ~」ってジョンフンが言ってました^^

で「종훈~! 편지 꼭 읽어줘~」(ジョンフン~!手紙必ず読んでね~)っていったら二日目のファンミの片手タッチのときにジョンフンが「편지 읽었어요」(手紙読みましたよ)って言ってくれたそうです(≧∀≦)

ホンギもコンサ終わって目の前を横切ったので思わず「ホンギ~、アンニョ~ン!」って声かけたら「お~アンニョ~ン」って!

可愛い~~~

つづく・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
