大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

アメリカンなFT♥♡
2009年07月18日 (土) | 編集 |
なんだか洋画に出てきそう

でもよく見るとホンギとジェジンの髪型が・・・

ジョンフン、カッコイイ~
でもせっかくのカッコイイお目々が隠れててもったいないわっ

でもみんなすごくカッコイイですな

200907170112.jpg


この前の東京ライブのときに知り合った韓プリちゃんと今メールの交換をしているのですが、やっぱり彼女たちは帰りの飛行機がFT君たちと一緒だったそうです(≧∀≦)

ライブで疲れているんだろうに免税店の前を通るときとかみんなではしゃいでたりしてたそう^^
可愛い~~~


コメント
この記事へのコメント
えゆさんへ
席はどうだったんでしょうね~^^
サインをもらったり写真を撮ったりできたのか聞いてるとこです(≧∀≦)
返事がきたら報告しま~す^^

ジェジン・・・きっと納得してるんでしょうね~~~^^;
韓国って日本では考えられない髪型が流行ったりしますもんねe-350
きのこヘアーとか眉より短い前髪パッツンとか^^;

ジェジンヘアーがもしかしたらこれから韓国で流行ったりして?!
2009/07/20(月) 19:01:03 | URL | ソソノ #-[ 編集]
韓プリちゃん、FT君たちと同じ飛行機だったなんて~
私だったら、
飛行機の中でウロウロと…
何度もトイレに行ってみたりしてね…
あぶない人になっちゃいそうです(笑)

昨日の人気歌謡カムバック
歌はいいんですけどね~
じぇじん君…やっぱりジェジンが…
あぁぁぁi-195i-195i-195
ジェジンは、アレで納得してるのでしょうか???
2009/07/20(月) 08:20:41 | URL | えゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
