大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

FT.Island 東京ライブ
2009年07月05日 (日) | 編集 |
昨日は待ちに待った東京ライブでした

あいにく席がジョンフン側をGET出来ませんでしたが通路側という事もあり、また3列目ってメンバーたちと目線の高さがほぼ同じでいい感じ

しかもスタンディングと違って前後の人と座席をはさんでる分ゆとりがあるからメンバーに向かって手を前に突き出して思いっきり手を振れる

それに気づいたジェジンがこっちに同じように両手で手を振ってくれた

きゃ~~~ それからはもう私のテンションは上がりまくり

歌は名古屋と同じなので省略します。

今回はスンヒョンもなんとかミスもなくミライジテンシャを歌えました~

「がんばれ!がんばれ!」と応援したファンの方、ホッと胸を撫で下ろしたのでは?(≧∀≦)

スンヒョン、まだライブ慣れできずやや緊張してる様子。そこがまた初々しい^^

あと1年くらいたった頃には「スンヒョン~!」コールに手を振って応えられるようになってるかな?

今回、韓国プリちゃんたちとお知り合いになり今回のライブはうちと同じく名古屋と東京に参戦だとか。

名古屋でホンギに「홍기 노래 잘한다~!(ホンギ歌上手いよ~!)」って言ってたのが韓プリちゃんの1人だったらしい。

あの時、この声援の韓国語ずいぶん発音いいな~と思ったんだけどそりゃそうだ! ^^;本場の人だもん^^

でも韓国プリマドンナでチケットを頼んだら席がかなり後ろだったよう・・・。

プリ・ジャパンが韓国のコンサに行くときはけっこういい席をキープしてあるのにプリ・コリアではいい席キープしてもらえないの?それって可哀想~

だからプリ・ジャパンに入りたいって言ってたけど日本在住じゃないとそれもできないらしい

でも彼女たちはもしかして昨日の帰りの飛行機がFT君たちと一緒なんてことはなかったのかな?(≧∀≦)

そんなすごいオマケがあるといいね(≧∀≦)


3集もでるし10月にはファンミもあるしもしかしてインストアなんかもあったりするかも

そろそろ握手会とかサイン会とかやってほしいな~(≧∀≦)







コメント
この記事へのコメント
まっぷるんちゃんへ
お久しぶりです~^^
あんなにジョンフンの近くで見れたんだもん、ギターよりついあの美しい顔に見とれちゃうよね(≧∀≦)
10月のファンミまで遠いな~(´゚ω゚)
もっと早くライブやってほしいね☆
2009/07/13(月) 16:15:02 | URL | ソソノ #-[ 編集]
今回のライブでは、
ジョンフンおっぱのギターを見て、勉強しようと思っていたのですが、
ついついe-420美しい顔e-420
ばかりみて、ギターを全然みてなくて、弦が切れたのも
気づきませんでした^^;
ダメじゃん 私!
あと、10月のファンミは、
平日だったら学校を休んでも行きます!(笑)
じぇんじぇんダメぢゃん 私!
2009/07/13(月) 13:11:55 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(火) 15:15:21 | | #[ 編集]
madamuさんへ
お疲れ様でした~e-266
今回は東京はよかったです^^
名古屋は舞台が高すぎて疲れました^^;後ろで見たらちょうどよかったみたい^^;
今回はmadamuさんとも席も近くたくさんお話も出来たので楽しかったです^^
またこういう機会にぜひお会いしたいですね^^
2009/07/06(月) 23:43:55 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ちょっと安心したコンサでしたv-411。 
また短かったりしたらどうしょうかと思っていましたが、
一応約2時間やってくれたし、ソロも大満足。
フニ格好良かったですぅv-238 
カノンが一層好きになりました。ミナンも素晴らしい。
スンヒョンの歌だけがマイナスでしたが、このまま成長
して行ってくれれば、ホンギの歌を聞けるだけで応援しちゃいます。
ソソノさん、これからも、よろしくお願いしますねe-51
2009/07/06(月) 17:33:26 | URL | madamu #iYPy9JO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
