大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

Sweet Voices Vol.2 ホンギのキラースマイル
2009年06月15日 (月) | 編集 |
今日はホンギのささやきで~す



오빠의 살인미소는 샤방샤방 / 홍기
(オッパのキラースマイルはキラキラ/ホンギ)

(キャンディキャンディの主題歌韓国バージョン)

♪♪ 寂しくても悲しくても私は泣かない
♪♪ 耐えて耐えて耐えるの泣いたりなんかしない

プリや~しんどくて疲れることがあっても
このホンギオッパのことを考えてニッコリ笑ってみ
オッパのキラースマイルみたいに^^
オッパのキラースマイルがどれだけキラキラか
さあさあ笑ってみ、アイグもっとニッコリ~!
これでもう笑顔になるだろ
明るい声で元気良く電話受けるんだぞ
さあ、いち、にの、さん! ♪♪♪


ho111.jpg




コメント
この記事へのコメント
あきぽんさんへ
You Tube でMVを観ていたら 頂いたDVDの例のやつが出ていて・・・つい観てしまってイラッときてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・って例のやつね?ぷぷ(`∀´)
2009/06/17(水) 11:22:46 | URL | ソソノ #-[ 編集]
σ(・・*)アタシは・・・忘れたわ~アンソニーって優しい子で、テリーってさらさらヘアーだったかしら?・・・イマイチ覚えてない・・・

シャバンシャバンってキラキラって意味だったんですね~
よく書き込みで出てくる言葉だけど意味が分からなかったの・・・スッキリしたわ~

You Tube でMVを観ていたら 頂いたDVDの例のやつが出ていて・・・つい観てしまってイラッときてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/06/16(火) 16:20:21 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
えゆさんへ
わたしは断然テリー派でした(笑)
・・・と言っても実はキャンディキャンディ自体があまり好きではなかったんですけどねe-330
子供のころからテレビをあまり見ない方でして、それは今でもおなじです(´゚ω゚)
2009/06/16(火) 08:18:26 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ソソノさん、ありがとうございます<(_ _)>
ホンギはプリに”笑え”と言ってるんですね。

「スキャンダル」を見てから、ホンギや~v-393って感じではあります。。
でも、ホンギの歌声がスキで、FT楽器隊も大好きなので~
早くライブに行きたいですv-341

「キャンディキャンディ」
昔むか~し、子供だった頃
アンソニーとテリー (自分だったら)どっちを選ぼうか?!
と真剣に悩んだことがあります(笑)
2009/06/15(月) 23:16:21 | URL | えゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
