大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

Sweet Voices Vol.2 ジョンフンの口づけ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
FTのSweet Voices Vol.2 というCDが韓国で発売されたようですが、歌ではなくネーミングのとおり「声」です。メンバーがそれぞれささやいてくれます(≧∀≦)

全部で15曲?15メッセージがあります(≧∀≦)



あきぽんさんから時間があったら訳してほしいということで今日はジョンフンのささやきを訳します^^

내 입술을 받으시요 공주 - 모닝콜벨 / 종훈
僕の口づけをどうぞ、姫ーモーニングコールベル/ジョンフン

  

ecb59ceca285ed9b88205_20049071_lsm_good.jpg


ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ~っこれでも起きないのかい?
こんなことしてたら僕の唇がはれちゃうよ。
姫、もう起きる頃だよ。
美人は寝坊介なんて言葉は嫌いだ。
だってプリたちはみんな美人じゃないか。ははは。
いつまでも君が起きるまで愛のキスをし続けるよ。
さあ、僕の口づけをどうぞ、姫。ちゅっ
アイゴ、もうやめてくれって?
オッパのためにももう起きたら?うん?
どうしたら起きてくれるんだ?
オッパ怒るぞ?アイゴ、驚いて起きたのか?
ふふ、良かった。遅刻するところだったじゃないか。
もう起きて支度しなさい、お姫様。
最後にかっこよくキス~、ちゅう~ぅ


ちなみにこのサイト、韓国の歌ならなんでもありますのでオススメです。

(たまーに日本の歌も探せます^^;)

今度はホンギのささやきへつづく・・・。





コメント
この記事へのコメント
あきぽんさんへ
私はちらっとしか見てません^^;
you tubeをPCでじっと見るのって面倒くさくてあまり好きじゃないんですe-330
「スター・ゴールデンベル」みたいな面白くて笑っちゃうやつならいいんですけどね^^
2009/06/15(月) 09:26:28 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ソソノさんは観ましたか?>ホンギ

探してみたら 女は分からない のMVがあって・・・観たことがないのでつい見入ってしまったわ~ おしゃれvs可愛い子 のステージも観たことがないし・・・他のことに気をとられているあいだにいろんなものが出てたわ~

・・・で、scandalだっけ?
だれ?あの女i-55i-199
観たいような・・でもあまり観たくないのでとばしながら観てみたわ~言葉が分からないんで映像だけだけど 何かムカつく~~言ってることが解ったらもっとムカつくだろうな~~i-231
最後のあれは・・・まさか・・・i-195

SGのヨンジュンも彼女との結婚シュミレーションみたいなことやってるし・・・私生活っぽいの見せるのはやめてほしいわ~
2009/06/14(日) 18:57:37 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
あきぽんさんへ
ホンギは何やら恋人ごっこをやる番組に出ててかなりきわどくいちゃつくシーンがあるようで^^;
you tubeにあるみたいだから見てみては?
かなりファンの神経を逆撫でするようないちゃつきぶりみたいですけど(´゚ω゚)
2009/06/13(土) 23:37:55 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えゆさんへ
了解しました~^^
ホントにぼちぼちですが時間がある時にv-218
2009/06/13(土) 23:32:19 | URL | ソソノ #-[ 編集]
わ~ありがとうi-178

まず、σ(・・*)アタシの名前が出ててビックリしたわ~ ̄m ̄ ふふ

なるほど( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
こんなことを言ってるのかぁ~ やっぱりサッパリわかんないわ~
オッパと、シロとコンジュくらいかしらね~わかるの・・・i-241
でも他が分からないからぜんぜん文章にならない・・・当たり前だわね~

FTの話題があまりないということなので、時間があったらぜひ残りも・・・楽しみにしてま~~~すi-185

Σ(・o・;) アッ、ところで話題といえばホンギ何かやってるの? あやちゃんのブログでなにやら愚痴っていたけど・・・
2009/06/12(金) 22:05:30 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
ソソノさん、あきぽんさん
素晴らしいサイト情報&翻訳 ありがとうございます!!!
なんとお礼を申し上げたらいいのか分からないほど…
興奮と感謝しております<(_ _)>
「ジョンフンの口づけ」をはじめ、他のメンバーの声もヘッドホンで聴いたら
自分にささやいてくれてるようで~最高に嬉しいんですけどぉe-349←バカだぁ

ソソノさん、大変かとは思いますが、お時間のある時に引き続き翻訳お願い致します!!
2009/06/12(金) 11:12:06 | URL | えゆ #-[ 編集]
ななみちゃんへ
あいにく売ってるところはよくわかりません^^;
韓国で発売されたものだからネットで買えるのでは?
2009/06/12(金) 08:49:07 | URL | ソソノ #-[ 編集]
うぎゃー

そのCDほしすぎます

どこで買えるんでしょうか…
2009/06/12(金) 01:24:52 | URL | ななみ #CY/FiemI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
