大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイブームの予感
2009年05月30日 (土) | 編集 |
最近みつけた陶板浴とやら。

岩盤浴は今じゃ珍しくないけど、陶板浴ってのはけっこう珍しいのでは?

岩盤との違いは浴室が岩盤ほどに暑くなくて湿度も低いのでサラッとしています。

寝転んだら下からホカホカと温まって気持ちいい

建物自体に特殊なものがあるらしく免疫アップなんだそう^^

岩盤は暑くて入ってるのがけっこう苦しかったりするけど陶板浴は寝られるくらいのぬくぬく感で体も温まります(≧∀≦)

陶板

しばらく通ってみよう


これ、うちの庭に咲いたカラーの花

DSC00935.jpg


今年はたくさん花が咲きました




コメント
この記事へのコメント
えゆさんへ
岩盤浴よりもちょっとぬるめの床に長く寝転がるせいか、すごく体が温まって次の日までホカホカしてますよ~(≧∀≦)

カラーの花はキレイだけど庭が汚いe-330
ビールのケースは散らかってるわ葉っぱが散らかってるわ。(´д`lll)
こんなんではFTの家政婦になれないわっe-350

うちのわんこも元気ですよ~。買い物に出かけたら・・・っていうからてっきり「犬禁止!!!」の絵を見たのかと思いました~(笑)
2009/06/01(月) 16:54:20 | URL | ソソノ #-[ 編集]
『陶板浴』 はじめて聞きます。
寝転んで~まったりとすごして~おまけに免疫力UPっていいですね^^

カラーの花、キレイe-420
私は…どうも植物育てるのが苦手で。。e-351

昨日、買い物に出かけたら、隣りに駐車してた車の助手席で
シュナウザーが寝てました。
思わずソソノさんちのワンちゃん思い出しました。
ワンちゃん、元気ですかぁ?^^
2009/06/01(月) 15:36:10 | URL | えゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
