大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャ・テヒョンのファンミレポ
2009年05月11日 (月) | 編集 |
昨日チャ・テヒョンのファンミに行って来ました~


371563.jpg


あの独特のしゃべり方と面白いトークもさえてて面白かったです^^

初めの1時間はトークで、間に握手会があってその後、ミニライブということで歌も5~6曲歌ってくれました

その中にはもちろん「覆面ダルホ」の「二車線の橋」も入ってます(≧∀≦)

覆面タルホ


今回はロック・バージョンでした^^

握手会のときも一人一人に目を見て笑顔で握手してくれてとても誠実な感じでした。

今回のファンミは3時から始まって6時までやったので、3時間でした。

しかしチャ・テヒョン、犬みたいで可愛いかったです~~~

このファンミの会場、FTのファンミと同じ会場だったのでここがウォンビン最後の会場だったんだな~とか、FTのときはあそこで握手会やったっけな~とか色々と思い出してしまいましたが


コメント
この記事へのコメント
ないないさんへ
チャ・テヒョンさんの映画「覆面ダルホ」は面白いのでおススメですよ~^^
あとついこの前までスカパーで放送していた「総合病院2」も面白かったです(≧∀≦)
機会があったらぜひ見てみてくださいv-218
2009/05/14(木) 08:42:40 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ソソノさん、こんにちはv-291
チャ・テヒョンさん、素敵ですよね。
私は俳優さんを役柄以外で見つめることはないのですが、チャ・テヒョンさんは魅力的な俳優さんだなあと思っていました。
「ジュリエットの男」でしか見たことがありませんが、何か機会があれば作品を見たいと思います。
2009/05/14(木) 06:58:44 | URL | ないない(●^o^●) #-[ 編集]
madamuさんへ
いつもコミカルで見てて楽しいですよね^^
チャ・テヒョンもカタコトの日本語を喋るのがなんだか意外で可愛かったですよe-420
2009/05/12(火) 08:19:50 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ネネさんへ
はい、すご~く優しそうオーラが出てました^^
トークがまた独特だしホント歌も上手いですよね~e-266
曲によって声を使い分けてるようですごいな~と思いました(´^ω^`)
2009/05/12(火) 08:13:38 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えゆさんへ
そんな反応だったんですか~(´゚ω゚)
ファンを辞める気持ちもわかります^^;

7月もライブ・・・まだまだ先で待ち遠しい~e-266
ホント、握手会やってほしいな~v-222v-222
2009/05/12(火) 08:10:30 | URL | ソソノ #-[ 編集]
何気に引かれる俳優チャ・テヒョン。いつもいい味出してますよね。
やはり3時間もやってくれると嬉しいです。
結婚してからのポリシーも女性としては凄いですv-238
2009/05/12(火) 03:07:33 | URL | madamu #iYPy9JO6[ 編集]
おお、よかったですね~
彼は俳優なのに歌もかなりうまいですよね。
本当に性格が良さそうな人ですよね~~。


2009/05/12(火) 00:43:23 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]
その時のその歌手の反応はですね
「はぁ~?」と・・・魂抜けたような声でこっちを見てはくれましたが
目が・・・魚が死んだような目をしてました。
結局、目も合いませんでした。

「オットッケー!」
7月のライブでもスンヒョンの名言聞きたいですねv-398
2009/05/11(月) 23:13:07 | URL | えゆ #-[ 編集]
えゆさんへ
勇気をだして「こっち見て!」って言えたのがすごいですv-411
その時のその歌手の反応はどうでしたか?
びっくりしてました?まさかその人は「オットッケー!」なんてことは言わないでしょうし(´^ω^`)
でもどうせ握手会やるんなら出来ればニコやかに、普通に目は見てしてほしいですよね~v-414
2009/05/11(月) 18:42:29 | URL | ソソノ #-[ 編集]
チャ・テヒョンのファンミに行かれたんですね~
私もあの彼独特な感じが好きです。いいですよね^^
歌5~6曲も歌ってくれたんですかぁ?すごーい!!
目を見て笑顔で握手←これ、すごく大事だと思います。
過去に参加したあるK-POP歌手の握手会で、その歌手の目が…顔そのものが…
「君はいったいどこを見てる?」ってぐらい別方向見てて、
思わず日本語で「●●●(その人の名前)こっち見て!」と言った事があります。
その時は、CD2枚買って2回握手会の列に並んだんですけど
2回とも同じ状況で…その日以来、ファン辞めました。
2009/05/11(月) 14:23:09 | URL | えゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
