大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

Rock PrinceのDVD
2009年05月01日 (金) | 編集 |
さっきタワレコからメルマガが届き、5月14日に発売されるこのDVDの予約をしました(≧∀≦)

うちはこのソウルコンには行って来たのでとても楽しみ



2nd_island.jpg


でもこの時、メンバーみんなテンション低かったんですよね~^^;

いま思えばもうこの時、ウォンビンの脱退をめぐって口論でもあったんでしょうかね~~~

ウォンビンなんかむちゃくちゃ怒ってるような表情でしたもん




コメント
この記事へのコメント
えゆさんへ
DVD全部買うんですかi-198
すごいですね~(≧∀≦)
うちはJCBのはM-netで1時間ですけど放送したのがあるのでそれでいいっかぁ~って^^;
ちゃっかり自分たちが映ってたりしてて面白いんですよね~^^
・・・と言っても自分だからわかる程度にしか映ってませんけどね(´^ω^`)
7月のツアー、会場を見るとまた東京は指定席っぽいですよね~・・・。
うちは東京と名古屋は行こうかな~と思っております^^
握手会やらないかな~・・・。
2009/05/03(日) 16:31:04 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ソウルコン、メンバーのテンション低かったんですかぁ…
ホント、いま思えば、韓国も日本JCBもFT君達にとって大変な時にコンサートしたんですねv-390
それにしても続々とDVD発売されますね^^;
いくらお金があっても足りませんv-393
と、言いつつ、全部買ってしまうと思いますがe-330
7月のツアー、大阪や名古屋も行きたいけど
韓国のコンサートにも行ってみたいし~
韓国行ったらLitmus購入しなくちゃだし~
プデチゲも食べなくちゃだし~(笑)
とりあえずこのゴールデンウィークは家でおとなしく…
娘達にギターとベース教えてもらいますe-292
2009/05/03(日) 10:47:06 | URL | えゆ #-[ 編集]
chocochip0911さんへ
詳しいことはよくわかりませんがHMVでも買えるんじゃないですかね~?
ソウルコンではそれは歌わなかったんです・・・。
プサンでうたったものなので今回のDVDにはおそらく入ってないとおもいますよv-390
2009/05/02(土) 21:00:55 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ソウルコン!
とってもうれしいです!!v-343

これって、FTの全員が「so hot」と「pretty girl」を踊ったのですかね・・・?
噂できいてぜひ見たかったんですv-291

タワレコでしか発売しないんですかね?
私はいつもHMVで買っているんですけど…
2009/05/02(土) 20:44:21 | URL | chocochip0911 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
でも後で脱退説が出て納得しました・・・。
心の葛藤もたくさんあったんでしょうね~v-406
2009/05/02(土) 18:48:23 | URL | ソソノ #-[ 編集]
この日の映像みましたが、本当怖かったですね
びに
会いたいです
2009/05/02(土) 16:16:29 | URL | ななみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
