大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

中野ライブ~!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
行って来ました、雨の中

内容は大阪とまったく同じだったそうで・・・。

私の席は思いっきりジェジン側の端っこだったので「ジェジ~ン」とか「スンヒョ~ン」って初めのうちは張り切って叫んでましたが、だんだん私の視線はやっぱりジョンフンの方へといってしまい、気づいたら「ジョンフ~ン」になってました(≧∀≦)

あとはホンギはやっぱり可愛ゆい

スンヒョンも頑張って日本語の歌を歌ってましたがかなりしんどそうだったかな?

スンヒョンが「ミライジテンシャ」の歌詞を間違えちゃったもんだからそれにつられてホンギもその続きを歌って間違えちゃったりして可愛かったです(≧∀≦)

ホンギに向かってペンライトを振ったら手を振ってくれたんです~!← (こうやってみんな自分に振ってくれたと思うのよ~、テヘッ

でもこれがライブに行ったあとの幸せ感をアップさせる秘訣かも^^

「missing you」をジェジンが歌いましたが、元々ジェジンの歌声は好きなんですが今回「この子、思ったより歌上手いな~」とつくづく思いました

日本語の歌をたくさん歌うよりも韓国の歌をもっとたくさん歌ってほしいんですけど~(´゚ω゚)

特に1集の歌 「恋煩い」、「雷」、「男の初恋は墓まで行く」etc・・・。

こういう歌をぜひ生で聴きたいですね~^^;

今回、大阪と違ったのは最後にホンギがピックとタオル、ミナン、スンヒョンがタオルを観客席に投げてましたね~

取れた人が羨ましい~

ジョンフンはスンヒョンにタオル投げろって指示したわりには自分は何も投げてませんでした(笑)

やや短く、握手会もないライブで物足りなさを感じましたが、次回また7月上旬にライブがあるそうなのでそのときはぜひ握手会をやってほしいですね



コメント
この記事へのコメント
mimiさんへ
良かったですねv-363
ライブのいい思い出になりましたね^^
タオルと一緒にすっかりジェジンに落ちたのでは?(≧∀≦)
2009/04/30(木) 08:04:06 | URL | ソソノ #-[ 編集]
おはようございますv-237

タオルは、ジェジンのですv-238みんな投げ終わってたし、まさか自分のところに飛んでくるなんて思いもしなかったんで、一瞬誰のが飛んできたかわからなかったんですが、間違いなく彼が正面に立ってましたv-237v-237

もちろん洗わずに大切にとってあります^^
2009/04/29(水) 10:15:16 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiさんへ
はじめましてv-363
誰のタオルをGETしたんですか~?
きゃ~っv-363 う・羨ましい~e-266
で、どんな匂いでした?(笑)
洗濯しないで厳重に保管しないとねv-218
2009/04/28(火) 22:24:59 | URL | ソソノ #-[ 編集]
初めまして~^^おじゃまします!!

私・・・、タオルゲットしましたぁ~!!!!!

まっすぐ私の前に飛んできたので、奪い合う事もなく、うれしくて思わずすぐ匂いをかいでしまいました・・・^^;

ごめんなさぁ~いっっ!!!
2009/04/28(火) 20:09:04 | URL | mimi #-[ 編集]
まっぷるんちゃんへ
たしかにホンギの歌はすごいv-363
みんな上手いけどホンギは別格ですね^^
お母さんもまっぷるんちゃんも、とても親しみやすくてe-266
次のライブでもまた会いたいですね(≧∀≦)
2009/04/28(火) 14:52:43 | URL | ソソノ #-[ 編集]
お疲れさまでした~!!
今回のライブ、楽しかったですね~e-465e-465
初めの登場のときのじぇじんオッパの歌がうまかったですe-343e-343
オッパ達みんな上手いけど、
でもやっぱり、ほんぎオッパが一番上手だな~
さすがだなぁ~と思ってしまいましたi-229e-330
韓国の曲も歌ってほしいですよね~v-364
恋煩いとか、生で聴いたことのないので、歌ってほしいですe-443
あと、「missing you」の、じょんふんオッパの見せ場(間奏部分)が
見たかったですe-263

それと、ソソノさんや、あきぽん♪さんにお会いできて、すごく嬉しかったです!
お母さんがなれなれしすぎて、スミマセン・・・(TxT)
いつもあんな感じで、テンション高いです ・:*.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・
はっきりいって、あのテンションの高さは迷惑してます(笑)
2009/04/27(月) 21:35:29 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
chocochip0911さんへ
はじめましてe-266
ミナンくんのファンなんですね^^
ミナンくんも頑張って歌ってくれましたよね(≧∀≦)とっても上手だったし^^
でも握手とかしたかったな~!
みんなホント可愛かったですぅ~e-420
また遊びに来てくださいね~^^
2009/04/27(月) 20:46:21 | URL | ソソノ #-[ 編集]
初めまして!
こんにちは。
いつも見させていただいています( ^^) _U~~
わたしもFTIslandのファンで、とくにミナンくんが好きです❤

わたしも中野のLIVEに行きました!!
ひとりひとりのソロがあったことに感動でした!!e-42e-42
ミナンくんの声もすごくいいですよね。
みんなとても歌がうまくてv-10

時間が短いのがとても気になりました…。でも、もとから中野サンプラザの予定表に「終了時間→18:00」とあったので、もしや…v-356 と思ってはいたのですが…

みんながかなりミスしてましたよね!?
そのあとの顔はすごくかわいかったですv-345
2009/04/27(月) 19:59:28 | URL | chocochip0911 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
お疲れ様~v-363
タオル、取れた人が羨ましいよねe-266
7月にもまた投げてくれたらいいのにね^^
でも久々に今回投げたよね~?e-350
2009/04/27(月) 18:35:11 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えゆさんへ
私もホンギの「悪い女」のときとスンヒョンの「オットッケ~」のときについえゆさんを思い出しましたよ~v-411
やっぱみんなで「アニヤ~」をやれればもっと盛り上がったのにe-266

今回はえゆさん、まっぷるんちゃん親子にも会えてホントに楽しいライブになりました(≧∀≦)
可愛いまっぷるんちゃんにもよろしく伝えてください^^

2009/04/27(月) 18:32:29 | URL | ソソノ #-[ 編集]
あきぽんさんへ
お疲れ様でしたぁ~v-363
スンヒョンはおしゃべりしたりしてる生の姿は可愛いし演奏してる時はカッコイイ男の子って感じですね~^^
コンサートはやや短かったし、握手会とかがないから余計に短く感じたのもあるかもね^^;
次は絶対に握手会したいわ~e-266
2009/04/27(月) 18:27:39 | URL | ソソノ #-[ 編集]
お疲れ様です!
スンちゃんかわいすぎて死にました
タオルほしかったです

次は7月ですね
2009/04/27(月) 17:52:57 | URL | ななみ #VIZH.8VQ[ 編集]
お疲れさまでした
『悪い女だ』でクネクネホンギが見られて嬉しかったです(≧∇≦)
でもさすがに1人で「アニヤ~」は言えませんでしたv-393

お兄ちゃん達からの「スンヒョンくん~~~?」な攻撃に困ったスンヒョン
彼の口から「オットケぇ~」聞けて~最高でしたv-218ククク。。
握手会があったら、ソソノさんと一緒にスンヒョンの前で
「オットケ、オットケ」やりたかったです(笑)
2009/04/27(月) 16:16:05 | URL | えゆ #-[ 編集]
スンヒョンは思ったより可愛かったですね~i-178
ジョンフンがパーマかけてくれたから違いが分かるものの、もっと顔を出せばいいのに・・・

ウォンビンのこともあるから イマイチ可愛いと思えなかったけど、声もウォンビン?って思うほど似た感じ(σ(・・*)アタシにはそう思えたけど、ぜんぜん違う?)だし、みんながスンヒョンにいろいろふるから受け答えに困って ありのままのスンヒョンやメンバーの仲の良さがみえたりで 可愛さが増した感じだわ~

ただ・・・
コンサート、やっぱり時間は短かったの?
SGもそうだけど、日本語で歌を出したところで 歌番組に出るわけでも 活動するわけでもないんだから 日本語の歌を無理やり出して歌わなくても ほんとに1集の歌とか韓国の歌を歌ってほしいわ~i-236
ほんとはσ(・・*)アタシが韓国語が分かればMCも韓国語でやってもらった方が メンバーのありのままを見れる気はするんだけど、分からないのでそこは日本語で・・・可愛いしね~i-176


あやちゃん家族や まっぷるんちゃん親子にも会えましたし楽しかったですi-179
えゆさんがひとなつっこくて、σ(・・*)アタシのコメントを覚えているのにはビックリしました・・・i-229
2009/04/27(月) 10:32:23 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
