大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョンフンのお部屋
2009年04月22日 (水) | 編集 |
番組でFT君のお部屋にお姉様方がお邪魔して色々おしゃべりして楽しそう

10分もの長いものを訳すとものすごく長くなってしまうので今回は訳しませんが、可愛いジョンフンの子供の頃の写真公開~です(≧∀≦)

4分30秒あたりからまずはジョンフンが中学生の頃に女装した写真

それにしてもキレイだ

その後に子供の頃の写真(友達と一緒)。

この写真がジョンフンの一番好きな写真だそう^^

そしてご両親と一緒の写真は小学校1年生の頃だそう。

・・う~ん、、、あんまり親とは似てない?!

小さい頃から厳しく育てられたそうです^^; 私ならこんなに可愛ゆいとつい甘やかしちゃいそう(≧∀≦)

最後に韓服を着た子ジョンフン^^ か・可愛い~~~





でも近々もっと広いお部屋に引っ越すそうです



コメント
この記事へのコメント
まっぷるんちゃんへ
そんなことはないv-363
君には若さがある(≧∀≦)
それだけで羨ましい~^^
25日は可愛いまっぷるんちゃんを初めて見ることができるから楽しみですe-266
2009/04/22(水) 21:49:39 | URL | ソソノ #-[ 編集]
小さい頃のじょんふんオッパ 可愛いですね~e-280
私よりも100倍可愛いです(笑)e-465
女装したじょんふんオッパ ほんとにキレイですよね~v-364v-362
私よりも100倍キレイです(笑)e-465
...あまりにもじょんふんオッパが可愛いので、
女として自信がなくなっちゃいました(笑)(*ノェノ)キャ❤
2009/04/22(水) 17:56:56 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
えゆさんへ
そうだそうだ~v-363
何も引越しセンターなんか頼まなくても私たちが責任持って荷物の管理から運びまでちゃんとやるわよ~ぅe-266
そのための家政婦だもんe-343てね(笑)
2009/04/22(水) 10:29:28 | URL | ソソノ #-[ 編集]
お子ちゃまジョンフン、かばえぇぇぇ~~~(≧∇≦)
こんなに可愛い子が息子だったら、マザコンに育てますe-415(笑)
アコギ弾くジョンフンe-291やめて~~~もっと惚れてしまうだろっ!!v-398
近々もっと広いお部屋に引っ越すんですか?
ソソノさん、家政婦の私たちが引っ越し手伝いに行かねば!!-=≡ヘ(* - -)ノ
2009/04/22(水) 10:09:33 | URL | えゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
