大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

チンッチャ イェッポ~^^
2009年03月26日 (木) | 編集 |
아이고~、 우리 예쁜 홍기야、그 손가락으로 날 가리켜주면 안돨까 ? (당연히 안되지^^;)

ま~、我らの可愛いホンギや、その指で私を指してくれたらダメ? (もちろんダメでしょ^^;)

132429_jrose96.jpg



예쁜 홍기가 예쁜 개를 안아주고 있네. 이 개가 부러워

可愛いホンギが可愛い犬を抱っこしてあげてるね。この犬が羨ましい

605_jrose96.jpg



노트북 갖고 뭐 하는 거야 ? 채팅 ?

ノートパソコンで何してるの? チャット?

606_jrose96.jpg



근데 이번 앨범은 대박이 난거야 ? 생각보다 안 난 거 같은데 ? 역시 원빈이가 빠진 게 프리에게는 큰 충격이였겠지・・・. 그러나 이럴 때 일수록 더 열심히 응원해야지~  안 그래?

ところで今回のアルバムはヒットしたのかな?思ったよりヒットしなかったようだけど?やっぱりウォンビンが抜けたのがプリにはショックが大きかったんでしょうね・・・。だけどこんな時ほどもっと一生懸命応援しなきゃ~  そうじゃない?

마지막에 원빈아, 생일 축하해

最後に、ウォンビン誕生日おめでとう



コメント
この記事へのコメント
えゆさんへ
そうですねv-363
では私は普段慣れてる犬v-286の散歩という事で残りはえゆさんにまかせま~す(笑)
あ、でも掃除しながら部屋の探索とか洗濯も捨てがたいな~(´^ω^`)
でも実はあんまり家事は好きじゃないのだv-411e-330
2009/03/27(金) 21:47:07 | URL | ソソノ #-[ 編集]
今までのFTアルバムの中では私も1集が1位ですぅ~e-420
今、活動してる他のアーティストと比べて
Jump Upが私の中では1位ということでお願いします^^;

ソソノさん、一緒に家政婦しましょうv-218ククク。。v-398
2009/03/27(金) 19:38:03 | URL | えゆ #-[ 編集]
えゆさんへ
私も家政婦に立候補した~いe-415
えゆさんの中では今回のアルバムは1位ですか^^
私は1集が未だに1位ですね~。いつかあれを超えるアルバムを聴きたいです(≧∀≦)

PS.今回のアルバムは惜しくも2位です^^;
2009/03/27(金) 19:02:39 | URL | ソソノ #-[ 編集]
家政婦としてでいいので、FT宿舎で働かさせてもらえないかな~
食事の準備(牛丼とか)、掃除、洗濯、犬の世話、FTの世話...
24時間体制でなんでもします!!^^;

今回のアルバム、私の中ではずっと1位なんですけどね~v-341

一日遅いけど、ウォンビン誕生日おめでとーe-414
2009/03/27(金) 11:39:03 | URL | えゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 05:36:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
