大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

FT犬&ご馳走♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
玄関でひっくり返って寝てるelisya(´^ω^`)

まだあんまり大きくなってなくて可愛いですね^^

てか靴、多っ! 5人いたらこのくらいはあるか^^;

C8ABB1E2BAF1BDCE13_fairy95225.jpg



これ、FTの犬

うむ、眉がキリッとしててなかなか凛々しいですね

C8ABB1E2BAF1BDCE14_fairy95225.jpg



で、これがうちの犬 (←また~?)

うむ、こいつも眉がキリッとしててなかなか凛々しいですね

れお



このホンギ、特に3枚目の写真、ホンギらしい表情でちょー可愛い

ハッキリ言って、子犬やうちの犬よりよっぽど君達の方が可愛いってば~~~

バッグはプラダなのね^^

C8ABB1E2BAF1BDCE15_fairy95225.jpg


今日はごちそう~

韓国ではいいもの食べさせてもらってるみたいで安心したわ((*´∀`))

日本ではいつも牛丼とか、ファミレスとか・・・。アイゴ~・・・。

C8ABB1E2BAF1BDCE20_fairy95225.jpg


ところでジョンフンは? ジョンフンはどこ~?


コメント
この記事へのコメント
minana さんへ
私も!私もelisyaになりたい~~~e-266
たしかにFTペンならみんな思ってることでしょうね^^
2009/03/20(金) 10:45:39 | URL | ソソノ #-[ 編集]
かわいいぃ~
e-267elisyaもFTもかわいいですぅ~v-344

そして・・・・elisyaが、うらやましい~。

私も・・・・・elisyaになりたい・・・e-266

きっとFTペンみんなの思いでしょうネ
2009/03/19(木) 23:53:27 | URL | minana #u2lyCPR2[ 編集]
鍵コメさんへ
ちょっと遠い地元ってやつですね^^ う~ん、惜しい!(笑)
同じFTペンが地元にいるっていうだけで嬉しいですe-266
ぜひ、これからもよろしくお願いしまーす(´^ω^`)
2009/03/18(水) 21:18:23 | URL | ソソノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 19:26:53 | | #[ 編集]
えゆさんへ
プラダのリュック、持ってます(´^ω^`)
サイン会のとき持ってたのかな?
私、あの時テーブルがのっかってる台にヒザ乗っかってジェジンにサインもらってたようです・・・e-351
2009/03/18(水) 14:18:07 | URL | ソソノ #-[ 編集]
elisyaもソソノさんちのわんちゃんもホンギも可愛いんですけどぉ~(≧∇≦)
ジェジンとスンヒョンの2枚目、焼くのに必死で表情管理忘れてますね^^;
ジェジンは1枚目も微妙~な表情ですが・・そんなところも可愛いです。
あ!ソソノさん、プラダのリュック(??)持ってませんでしたかぁ?

2009/03/18(水) 12:51:31 | URL | えゆ #-[ 編集]
ネネさんへ
お忙しいようで何よりです^^
この前のM-カでFTTSの歌、あと一歩のところで1位逃しましたが人気あるみたいですねe-266
最近ブライアンがカッコイイです^^
2009/03/18(水) 09:59:57 | URL | ソソノ #-[ 編集]
お久しぶり~
本当にお久しぶりです!
犬もホンギくんも可愛いですね^^
最近またまた忙しすぎて、FTTSのCDもろくに聞いてない^^
車のなかでは聞いてるんですけどね。まともに聞いてないんですよ・・・何か寂しいです^^
コンサートもご無沙汰だし。
ソソノさんはどうですか?
楽しく暮らしてるみたいだけど^^
ではまた訪問しま~す!


2009/03/18(水) 00:38:03 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
