大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちの犬
2009年03月17日 (火) | 編集 |
요즘 FT의 소식을 전혀 못 들어서 좀 심심하네요...
この頃FTの情報がまったくなくてちょっと退屈ですね・・・。

그래서 쓸 게 없어서 오늘은 우리 집 개 사진을 올릴게요
それで書くものがないので今日はうちの犬の写真をアップしますね


ぬいぐるみれお

어떠세요 ? 이쁘죠 ?
どうですか?可愛いでしょう?

어...? 이건 아닌 거 같은데 ?
あれ?これ違うみたいなんだけど?

우하하...! 실은 이거 우리 집 개랑 똑같이 생긴 인형이라구요
うはは!実はこれ、うちの犬と同じぬいぐるみなんですよ



이것이 우리 집 진짜 개라구요.
これがうちのホントの犬です

Reo.jpg


れお


너무 너무 이쁘죠 ? 이렇게나 이쁜데 벌써 12살이나 되는 할아버지에요.
めっちゃ可愛いでしょう?こんなにも可愛いのにもう12歳にもなるおじいさんなんです。

개는 좋겠다~, 아무리 나이 먹어도 이쁘니까 정말 부럽네요.(´゚ω゚)
犬はいいですね~、いくら歳とっても可愛いからホント羨ましいです(´゚ω゚)


PS.종훈이 생일 카드 당첨됐어요~~~(≧∀≦)
PS. ジョンフンのバースデーカード、当選しました~~~




コメント
この記事へのコメント
>ショッピングモールとかの入り口の「犬禁止!」の犬の絵(影)
今度これ見かけたら笑っちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

はい!お互いにうふふですねe-420
2009/03/18(水) 12:59:21 | URL | えゆ #-[ 編集]
minanaさんへ
ありがとうございますe-266
娘が眠い目をこすりながら頑張った甲斐がありました(≧∀≦)
ホンギとジョンフンの誕生日がもっと遠かったらホンギのも作ってくらたかもしれないけど、誕生日が近すぎですよね~^^;
初めからジョンフンのしか作ってませんでしたもんe-455
2009/03/17(火) 23:58:20 | URL | ソソノ #-[ 編集]
おめでとうございます~^^
ソソノさん、ジョンフンカードご当選おめでとうございます~~v-238

すごいですっっ

さいきん、ぐんぐん格好いい度が増してるジョンフン君の競争率は高そうなのに、、、愛i-176ですね♪

ワンちゃんも喜んでますね~e-68
2009/03/17(火) 23:16:33 | URL | minana #u2lyCPR2[ 編集]
えゆさんへ
親バカじゃなく犬バカだからシュナウザーのもの見つけるとつい買ってしまうんですよ~^^;
こんなに可愛いのに ← (犬バカ!)メジャーな犬種じゃないのであんまりシュナウザーのものって見かけないんですよね~e-455
一番よく見かけるのはショッピングモールとかの入り口の「犬禁止!」の犬の絵(影)がどう見てもうちのシュナちゃんなんですが、どうして~?!と言いたい(笑)

ジョンフンの、ありがとうございますe-415
お互いにうふふですなv-221
2009/03/17(火) 22:19:01 | URL | ソソノ #-[ 編集]
honmi さんへ
ありがとうございますe-266
娘はホントに喜んでますよ~^^
2009/03/17(火) 22:10:34 | URL | ソソノ #-[ 編集]
まっぷるんちゃんへ
そうですe-415 シュナちゃんなんですe-267
うちの犬は大人しくていいやつなのe-266(まるで親バカe-351
あれ、メールしときましたので見てみてねv-363
2009/03/17(火) 22:07:49 | URL | ソソノ #-[ 編集]
1枚目の写真見て「エッ(゜∇゜ ;)?!」と思いました。
その下に書いてあるコメント読んで爆笑ですv-411
ソソノさんのセンスにやられましたv-398

ワンちゃん、可愛い~(≧∇≦)本当にぬいぐるみみたい^^
確かに、犬は歳をとっても可愛いですね。うらやま~です。。

ご当選おめでとうございますv-315
セクスィ~ジョンフンと縁があるんですねe-415
2009/03/17(火) 21:03:01 | URL | えゆ #-[ 編集]
すご~い!
ジョンフンカード当選ですか?
おめでとうございま~すe-267
やっぱり彼が呼んでいるかも?ですねe-419
2009/03/17(火) 20:11:44 | URL | honmi #hE4kmW4M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 18:46:25 | | #[ 編集]
わんちゃん かわいい~♡♡
すごくe-420可愛いe-420ですねv-237v-237
おじいさんってことは、♂なんですかv-236v-236
でも、本当に可愛いe-343
わたしもこんなわんちゃん飼いたいですv-406
犬種はシュナウザーですかv-236
2009/03/17(火) 18:38:25 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
