大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライブだ~♥♡
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ファンクラブサイトにライブ情報が載ってましたね

☆ FTIsland 2nd single release Live(仮タイトル)☆

2009年4月24日(金)/松下IMPホール(大阪)
2009年4月25日(土)/中野サンプラザ(東京)

今回は大阪でもライブをやるという事なので関西の方々はホントに嬉しいのではないでしょうか?

まだ詳細は載ってませんが、金曜日ということなのでPM7:00開演でやってほしいところですね^^

関西方面のみなさん、ホントによかったですね

実は私、会場を調べてみましたが、大阪の会場はとても良さそう

だって、東京はサンプラザ中野・・・じゃなくて、中野サンプラザですからスタンディングではないじゃないですか

けっこうサンプラザ中野・・・じゃなくて、中野サンプラザは(←しつこいよ)舞台と観客席がちょっと遠いみたい・・・


index2_img01.jpg

両サイドは近そうですけどね

そしてこれが大阪の会場(≧∀≦)

seat.jpg


フラットにしたらこんな感じ。


flat.jpg


スタンディングだとものすごく近くで見れそう

ぜひスタンディングにしてほしいですね^^

今回も握手会とかあるのかな~

スンヒョンとは初握手になりますな


PS.さっき一度会場を間違えて載せてしまいましたすみません( ;';ё;`;)


コメント
この記事へのコメント
まっぷるんちゃんへ
ホンギの前は座席がカーブにへこんでるようなので、ジョンフンの前がいいかもe-266
けっこうホンギはジョンフン側によく来るし^^
ただジョンフンポジションだと間違いなくミナンが見えないのe-263ちょうどドラムにかぶっちゃうんだよ~~~e-350
ジェジンも遠いし・・・。スンヒョンあたりは多少遠くても見えるけど、ミナンとジェジンはあきらめなきゃならないかな^^;
でもジョンフンとホンギが近ければv-218
まだ販売もしてないのにね、アハv-411e-330
2009/02/26(木) 21:05:52 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ライブ、スゴク楽しみですね♪♪
わーーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ーー♪♪
ライブe-3434月24日と4月25日ですねv-237
スゴク楽しみです~v-237
でも、問題はスタンディングじゃないので、席ですよね~v-239
ホンギおっぱの目の前がいいかな~と思っていますv-219
ホンギおっぱの前だと、ジョンフンおっぱも近いし、
ホンギおっぱも見れるし
e-414ジェジンおっぱは
見づらいんですけど、ミナンおっぱも近いし、
初スンヒョンおっぱも見れると思うのでホンギオッパ前がいいと思っていますe-442e-414
2009/02/26(木) 18:03:03 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
えゆさんへ
チケットは取れるでしょうがどの位置で取れるかですよね~?スタンディングだとジョンフン側に行けるけど指定席だとそうはいきませんもんねe-350
また色々と握手するためにはつぎ込まなきゃダメかもしれませんね^^;
握手のときにスンヒョンに「オットケェ オットケェ」と言ってみては?v-411
その前に「アニヤ~」が先ですねv-218
2009/02/25(水) 18:19:08 | URL | ソソノ #-[ 編集]
2か月後にまたFT君たちに会えるんですね(≧∇≦)
っていうか、まずはチケット取れるか。。取れ・・ますよね??

このライブの前後にまたインストアイベあるんでしょうか?
CD買わないとライブ終了後の握手会参加出来ないとか~
またまたそういう作戦でくるんでしょうか?
もぅ~・・お財布に厳しいイベは「オットケェ オットケェ(スンヒョン風)」ですv-393
スンヒョン、ぜひ握手会で近くで見たいです。
ホンギのクネクネも見たいです→その時は「アニヤ~」言いたいですねe-291
2009/02/25(水) 16:10:55 | URL | えゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
