大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

FT君スターゴールデンベルに5人で出場~
2009年02月23日 (月) | 編集 |
今まで3人とかで出演してた番組、スターゴールデンベルに全員で出場してます

スンヒョンも出てるんですが、なかなか笑わせてくれます






司会;FT.Island 5人が揃って出ました。
    では、各自FT.Island で自分が主に受け持っている部分を言って下さい。
    ホンギ君から。

ホンギ;ボーカルを受け持ってますし、一番はを受け持っています。

    ハハハ

司会;ジョンフン君は?

ジョンフン;ギターとキーボードを受け持ってますし、ボクもホンギと同じくを受け持っています。

司会;お~後ろの3人のメンバーたちの表情があまりよくないですよ。
    ジェジン君は何を受け持ってますか?

ジェジン;ボクはベースを受け持ってるんですが実際、顔とかを受け持ちたいんですが、いつもアルバムの紹介しかさせてくれません。

司会;何でですかね?

ジェジン;わかりません。

・・・  ・・・  ・・・

司会;ミナン君は何を?

ミナン;末っ子という可愛いイメージを持っているドラムを受け持っている・・・ハハハ・・・ミナンといいます。 こんばんは。

司会;スンヒョン君は?

スンヒョン;背の高さと顔は基本でスラッとしたスタイルを持っている、ハイ・・ソンスンヒョンと言います。 よろしくお願いします。

司会;楽器とかそういうのは・・・?

スンヒョン;あ~、ボクはセカンドボーカルです。

司会;あ~、セカンドボーカル。ホンギ君がもしも体調を崩して病院に入院する、そしたらすぐにボーカルとして出なきゃね。

スンヒョン;そうでしょう、ボクがすぐにやらなきゃ。

全員ハハハ・・・!!!

スンヒョン;そしたらボクが感謝します。

司会;感謝するって~!では万が一、そんな事があってはいけないけどホンギ君が風邪ひいて扁桃腺が腫れて病院に入院して、それが生放送のスケジュールと重なっちゃうんですよ。お見舞いに先に行きますか?生放送の番組に行きますか?

スンヒョン;とうぜん歌を歌いに行かなきゃダメでしょう。

ホンギ;彼が何か言うたびに手足が縮まる思いで緊張を、彼のせいで緊張するんです。

司会;どうして?

ホンギ;彼がちょっと天然でいつも何を言うかわからないんです。

司会;何を言うかわからない?

ホンギ;ボクたちだけの秘密をポロッと言っちゃいそうで。

司会;わ~そんな事言わなきゃよかったのに~  

・・・と司会のオッサン嬉しそうに反応したわりには秘密を突っ込むこともなく・・・

司会;ホンギ君、ジョンフン君二人とも顔を受け持っていると主張したますが、これは自分のほうがいいと思うところは?

ジョンフン;ボクはホンギよりもタフだしセクシーだし

ホンギ;ハハハ!

ジョンフン;ホンギみたいな顔はすごく可愛いイメージなんです。ボクとはちょっと違うみたいです。

ホンギ;ボクは・・・まったく・・・

司会;だからホンギ君みたいな顔はちょっとありふれた顔だと。

ジョンフン;はい。

ホンギ;ハハハ!

ジョンフン;通りがかりながら見かける顔です。学校のクラスにも10人くらいはいる顔です。

司会;いま流行りの顔で言うと「庶民型」の顔ですか。で自分はF4の方に近いと。

オッサン;ホンギ君みたいな顔がありふれててクラスに10人くらいはいるって言ってましたよね?
ここにいらっしゃる先輩方がそわそわしながら「おれらに死ねってことじゃないか」って。

みんなでハハハ


この番組、ホント面白い (特にFTが出る時)



コメント
この記事へのコメント
minanaさんへ
はじめまして^^
ゴールデンベルはFT君たち、けっこうすごい発言があったりで面白いですよね^^
これからもよろしくです~e-266
2009/03/05(木) 09:09:49 | URL | ソソノ #-[ 編集]
うれしいです~^^
e-266ソソノさんこんばんわ~^^

はじめましてですっv-238
検索してて、偶然こちらのブログにやってきました~。

何言ってるの~状態のスターゴールデンベルの
翻訳していただいてうれしいです~^^

内容知って、さらにおもしろく見させてもらいました~i-112

これからも、ちょくちょくこさせてもらいます~。
大好きなFTのこと、いっぱい教えてください~
2009/03/04(水) 22:43:13 | URL | minana #u2lyCPR2[ 編集]
鍵コメさんへ
いえいえ、私なんかジェドンさんより全然おばちゃんでこんな私にオッサン扱いされたなんて怒られちゃいますよe-444e-330
今、確認してみましたが先日のm-netで放送になった正月LIVE、うちはノイズ入ってませんでしたよ。
2009/02/26(木) 12:30:12 | URL | ソソノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 21:32:45 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
はじめまして^^
私もジェドンさん好きですよ~。彼の司会が番組を盛り上げてますよね(´^ω^`)
いつも番組でも「삼촌」(おじさん)キャラが定着してるので私もついオッサンなんて書いてしまって失礼しました(*`・ω・)ゞ
また遊びに来てくださいねe-266
2009/02/24(火) 22:54:47 | URL | ソソノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 21:23:42 | | #[ 編集]
えゆさんへ
たしかにジョンフンはSexyですもんねe-266
「悪い女」のMVでも女優さんよりも色っぽくてv-398
メンバーみんな自分の魅力をよく知ってるな~v-411
2009/02/24(火) 14:19:10 | URL | ソソノ #-[ 編集]
まっぷるんちゃんへ
そうなの!オッサンさえ突っ込んでくれたら・・・v-406
けっこう面白いオッサンなんだけど、ここはちょっと突っ込み不足だわv-393
ホンギがクラスに10人もいたら勉強なんか出来ませーん(´^ω^`)
クローンホンギ、クローンジョンフンがもし居たら育てる楽しみももれなくついてくるのよ~e-415
きゃーーー!!!育ててみたぁ~いv-411e-266
2009/02/23(月) 22:05:31 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ごめんなさい!!
下のコメントの上から6行目の最後のe-414
が割れてましたe-263
間違えました~v-406v-406v-406
2009/02/23(月) 21:34:55 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
そうですよねv-237v-237
オッサンがもっと突っ込んでくれれば・・・
オッサンがもっと頑張ってくれれば(-_-メ;)(-_-メ;)


e-420ホンギおっぱのような顔の人がクラスに10人もいたら。。。e-420
(*/∇\*)キャー(*/∇\*)キャー(*/∇\*)キャー
もう学校行くのが楽しみで楽しみでしょうがないと思いますe-265
やっぱりクローンホンギおっぱ 作るしかないですよねe-343
お母さんはクローンホンギが欲しいとしょっちゅう言っています
私はクローンジョンフンおっぱも 欲しいです(笑)e-291
2009/02/23(月) 21:32:47 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
そう言えば前にジョンフンのサイン入りポラ写真を載せてくれてましたよね~
ということで、sexy見たさに(^^;)さかのぼって見てきました^^
ククク~確かにsexyって書いてありましたね(≧∇≦)
もぅ~ジョンフンったら~~~v-398 最高ですねv-218
2009/02/23(月) 21:23:30 | URL | えゆ #-[ 編集]
まっぷるんちゃんへ
そうなの~v-363もっとそこで司会のオッサンが突っ込んでくれれば何か1つくらいは聞けたのにぃ~v-413
でもやっぱりあの2人は顔担当でしょうe-343
甲乙つけがたいですぅ~(≧∀≦)
2009/02/23(月) 19:57:53 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えゆさんへ
以前に歌詞訳で当たったポラロイド写真に入ってたサインにはsexyって入ってましたv-411
ウォンビンのカムバックが楽しみ~v-398e-266
2009/02/23(月) 19:54:48 | URL | ソソノ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございますv-363
とても嬉しいですe-266
すごいですね!そんな事も出来るんですね^^
2009/02/23(月) 19:51:46 | URL | ソソノ #-[ 編集]
やっぱり ジョンフンおっぱと ホンギおっぱは
顔担当ですよね~e-420

そういえば e-420ボクたちだけの秘密e-420をポロっといっちゃいそうで
といっていますが・・・ e-420ボクたちだけの秘密e-420ってなんでしょうかーーー
知りたいような・・・知りたくないような・・・v-389
でも知りたいですっ(*/∇\*)
2009/02/23(月) 17:56:52 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
プリJAPANにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して韓プリちゃんコメント(翻訳機にかけて)読んできました。(笑)
ウォンビンには頑張ってもらいたいですe-271
FTが日本でライブする時、ゲストで来てくれたら嬉しいですよね。

ジョンフン、サインに「sexy」って入れてる時あるんですか?
ジョンフンったら~v-398
今度サイン会あったら~「sexy」って入れて欲ぢぃぃぃ(≧∇≦)
2009/02/23(月) 17:51:32 | URL | えゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 17:45:16 | | #[ 編集]
えゆさんへ
ホント彼らはカワユイですな~e-266
ジョンフンはたまにサインにも「sexy」と入ってますからv-411
自他共に認めるセクシーボーイですな(笑)!
さっきファンクラブサイトに韓プリちゃんがコメント入れてましたけどどうやらウォンビン、ソロで活動するそうですよv-363
楽しみですね^^ どんなスタイルなんでしょうかね~?
やっぱりピみたいな歌って踊るスタイルなのかな~?
2009/02/23(月) 15:53:13 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ソソノさ~ん!!いつもありがとうございま~す。
映像観て雰囲気で笑ってましたが、訳して頂いたのを読んで、また何度も何度も観ちゃいました。爆笑ですv-411
もぅ~ホント可愛いし、面白いし、FT最高ですねv-363v-363

スンヒョン、ホンギを緊張させるなんて~(笑)
「オットケェー、オットケェー」には思わず「かばえぇぇぇ(≧∇≦)」と叫んでしまい…私ったら危険なおばさんになってましたv-356
早く生スンヒョン会いたいですe-266

ホンギと一緒にを受け持ってるジョンフン。
自分で「セクシー」と認めてますね。ククク。。v-398
ジョンフンは自他共に認めるセクシーガイですねv-218

2009/02/23(月) 13:30:04 | URL | えゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
