大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

FT Island 1st Live in Tokyo を見て・・・
2009年02月16日 (月) | 編集 |
私、実はFTのファン歴がまだそんなに深くなくてこのDVDのライブがあった頃はFTの存在すら知らなかったんで、このDVDで初めてこのライブを見たんですが、みんな若いな~って思いますね(´^ω^`)

ところでこれを見て一番強く感じた事はウォンビンのソロがカッコよすぎ~~~

まるでピ(Rain)を思わせるようなダンスで、もしかして彼はこっちの路線がやりたかったのかな~?

でもビジュアル系のバンドも嵌りそうだし^^

でもでも!このダンスのウォンビンはカッコイイわ~~~

基本、彼はスタイルもいいので^^

今さらながらウォンビンの真のカッコよさを知ってしまってどうしよう~~~





ウォンビンにはぜひこっちの方向に上手く転換して成功してほしいですな



コメント
この記事へのコメント
iceさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます^^
生だとムムム・・・でしたかv-411
でもやっぱり同じことを感じたんですね。
その可能性、ありですかね~?
もしそうなら楽しみですね^^
2009/02/22(日) 13:11:19 | URL | ソソノ #-[ 編集]
初めまして、iceです。
DVDは、購入していないのですが、生で見ました。
生で見ても、同じことを感じましたよ。こういう方面に行きたいんだって・・・。DVDは良く映っているようですが・・・。
実際は、ムムッ。。。。
ウォンビンの脱退でへこんでいますけど、再出発を応援していきたいです。 又、あそびにきま~す。
2009/02/21(土) 20:14:41 | URL | ice #T0ca3UNU[ 編集]
あきぽんさんへ
そうよ~、いくら可愛ゆくたって兵役が待ってるのよe-350
でもその頃の大統領がたまたま可愛ゆい子には兵役えお免ずる!といってくれたら逃れられるかも^^
2009/02/19(木) 21:28:21 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ただ可愛いだけでいいのに・・・i-179
兵役かぁ~いつかあるんだよね~考えもしなかったわ~i-182

インスト、ひとりでは行けません・・・i-229
コンサートだってソソノさんがいてくれたからで・・・なかなかひとりでは行動できないわ~i-282
いつも○ちゃん(お嬢さんね)と一緒に行けるソソノさんや ここにコメント入れてる方(親子だって人いますよね~?)が羨ましい・・・i-238

うちの娘、横浜で生も見せたし、CDはiPodに入れてあるというのにまったく興味を示さない・・・おかしいんじゃないの?

このあいだなんか、KinKi の新曲を着うたにして送って、メイちゃんの執事も送ろうか?って言ったら もう携帯がいっぱいで入らないって言うのよ。
古いのから消せばって言ったら、いい曲ばかりで選べないって・・・i-183
・・・で、お母さんの韓国消していい?って言うのよぉ~
σ(・・*)アタシからの電話のとき、『幸せです』が鳴るようになってるんだけど、イヤ確かに σ(・・*)アタシが勝手に設定したんだけどね・・・σ(・・*)アタシのを消さなくたってさぁ~ 
まぁ、許しませんけどね~(* ̄- ̄)ふ~ん

悪い女の着うたでも作ろうかしらね~暇だし・・・
2009/02/19(木) 10:02:20 | URL | あきぽん♪ #H0YCSVU6[ 編集]
あきぽんさんへ
やはり彼らも成長するって事ですよ(´゚ω゚)
いつまでもただ可愛ゆいだけではなく、だんだんと男らしくならないといざ兵役に行くときに困るじゃないですか~!(笑)
なんてね^^ いくらなんでも彼らに辛い部署が与えられることはないでしょうけど(´^ω^`)
今度はインストも参加してみましょうよe-266
2009/02/18(水) 23:18:50 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ホンギにヒゲですか?
・・・( ̄  ̄;) うーん 想像できない・・・

そうね、最近男っぽくなってきたけど、高校卒業するからって(イヤ、そのせいじゃないだろう・・・i-229)無理に大人っぽくならなくても・・・
歌も大人びた歌が多いし(2集から) 胸元を開けたシャツ・・・クラッとしちゃうわ~i-282( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/02/18(水) 22:06:28 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
あきぽんさんへ
でもあの時はまだ日本でCDを出してないから韓国のしかも1集の歌をたくさん歌ってるからよかったですよ~v-218
横浜はスカパーで放送したのを録画したからイベント参加券付きとかで販売してほしくないかなe-351
でも今回のも放送したものとほぼ一緒だったらしいですね^^;

この頃のホンギは今みたいに痩せてなくて可愛いe-266っていう感じですね~e-267
今は随分と男っぽくなってきましたがe-454

練習してる時のホンギがスッピンのせいか、口の上にヒ・ヒゲが~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ホンギにヒゲ、、、ホンギにヒゲ、、、ホンギにぃ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!って可愛ゆいのも見れますよ(笑)
2009/02/18(水) 17:09:33 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えゆさんへ
そうなんですよね~^^;
すでにもうジョンフンにまた戻っちゃってますe-266
うちの子、ジョンフンから無事サインもらえてすごく優しかったみたいで大喜びで、それ見た私も大喜びでまたすっかりジョンフンに戻ってしまいましたe-266

ホントに彼はセクシーで美しい~e-349
2009/02/18(水) 16:58:54 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ふふふ....ソソノさん、ウォンビンにやられちゃいましたか??v-398
でも、今度またFTライブやイベントに行ったら
またまたe-420美しくてセクシーなジョンフンe-420に見とれちゃうと思いますよe-415(たぶん)
2009/02/18(水) 12:56:24 | URL | えゆ #-[ 編集]
σ(・・*)アタシも・・
一昨年の12月ですよね~?
ぜんぜん知らなかった頃です・・・
イヤイヤ、SGの関係で名前を聴いたことと、Big4に出る新人( ̄‥ ̄)=3 フンというくらいでしたか・・・

それがいつからこんなになってしまったのか・・・
6月の恋歌には遠くからでもFTが見たいと思っていたんだから 人生(大げさ)分からないものです・・・i-278

DVD、髪の長いホンギと1集の歌には惹かれるのだけど、どこかで観た最初のシーンと、ソロには興味なくて・・・まだ買ってません・・・
ウォンビンってダンスとか苦手だったんじゃなかったの?
恥ずかしそうに踊ってるから そうだとばかり・・・コンサートでやったのは女の子のやつだからか?

いつか横浜も出るでしょうが、1集の恋煩いとかなかったんで、やっぱこれしかないんだろうなぁ~
石丸とか、イベント券余ってたようだったし、どうせなら行くんだったなぁ~
2009/02/18(水) 10:40:35 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
