大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイン会
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今回、私もインストアのサイン会に参加しました。

私が参加したのはメンバー1人からしかサインをもらえず、しかも好きなメンバーを選ぶことも出来ないサイン会でしたヽ(`Д´)ノ!!!

私はもう少しでミナンに当たりそうだったんですが、ちょうどジェジンが空いたのでジェジンに行く事ができました^^(でもホントはジョンフンがよかった~


*私は決してミナンがキライなわけではありません!ただ、うちにはミナンにサインが3つもあるので出来れば他メンのサインがいいかな~という程度のものです^^


ジェジンはいつもおっとりしてていいですね

あの喋り方も可愛い(≧∀≦)


ミナン


je.jpg



でもあっという間に終わってしまうようなイベントだったのにどうしてメンバー全員からのサインをもらえないの?

せめてメンバー選べてもいいんじゃないの?と疑問になることばかりです・・・。

タワレコは全員のサインもらえたのにぃー

同じお金払ってるのにそこんとこ差をつけないで欲しいな~~~ヽ(`Д´)ノ

でも並んでるときにミナンと目が合ったので手を振ったらミナンも振り返してくれました^^

ちなみに今回のミニアルバム、「魔法」「Missing You」「어쩌란 말이야」(どうしろって言うんだ)がすんんごくいい感じですね^^

コメント
この記事へのコメント
えゆさんへ
わあ~、さすがホンギ!憎いことしますね~e-266
でもジョンフンからサインもらってるくせにホンギにちょっかいだすなんてe-442
ジョンフンに失礼だろーーー!!!e-350
しかもそれに便乗してミナン側からもなんて・・・!
そしたらジェジンにサインもらってた人はどうなるぅーーー!!!
あたしは遠いからタッチしてもらえなかった~~~e-263となりかねないΣ(・ω・ノ)ノ!
いやいや、ジェジンにサインもらった人はホントにジェジンのファンだったかもしれないし^^

でもホンギはファンに一番気を使ってくれてていいですよねe-266
たしかにジェジンも可愛かったけど^^
えゆさんが羨ましい~~~e-266
2009/02/18(水) 23:12:39 | URL | ソソノ #-[ 編集]
間違えました
↓で、また割れたハートを入れてしまったようです( ̄▽ ̄;)

もぅ~・・ホント、ドジで困っちゃいます^^;

失礼しました<(_ _)>
2009/02/18(水) 18:00:59 | URL | えゆ #-[ 編集]
プリJAPANで今回のサイン会の事とかいろいろ出てますね。
私がちょうどホンギの目の前に行った時、ジョンフンからサインもらってる人が「ホンギv-222」と言って、ホンギにタッチして来たんですよ・・「おいおい!!」ですよね。これってジョンフンに失礼だろう。。と思ってたら、それを見たミナンからサインもらってた人も同じ事をしてきました。
ホンギは私の両隣の人とタッチした後、そのままサインし始まったんで、私は「こんにちは」と挨拶することも出来ずe-351
私「”チョアソ”観てたよ」
ホンギ「おもしろかったですか?」 ←予想外の返答v-405
私「おもしろかったよ。ホンギ(なぜか”君”付けで^^;)最高!!」
ホンギ「あぁ~ありがとございます」
ってな感じでした。
最後に、ホンギと目を合わせたくて「ホンギe-265」と名前を呼んだら・・・・右v-222を出してきたんです。たぶん・・これって・・両隣りとタッチしたから・・・ですよね。
一瞬「えっ?!いいの??」と思った時には私もv-222出してましたe-351
ホンギのファンサービスは嬉しいけど、両隣りから手が伸びてくるのは正直気分のいいものではありませんでした。
今になって、両隣りの人達も私もスタッフに怒られなかったものだな~と。。
2009/02/18(水) 17:56:11 | URL | えゆ #-[ 編集]
えゆさんへ
ホンギからもらえたのならきっといい事あったのでは?
羨ましいですぅ~e-266

ホンギがどんな返事を日本語で返してくれたのか気になりますね~(≧∀≦)

そのインストで私、大きな声で「早く、早く~!」とか叫んでたので恥ずかしいです・・・e-330

今度はぜひお会いしたいです^^
2009/02/18(水) 16:20:37 | URL | ソソノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 12:50:07 | | #[ 編集]
私はホンギからサインもらいましたe-266
ホンギ、疲れてましたねe-263
疲れてるのは分かってたんですけど、日本語で話しかけてみたんです^^;
返事は無難に「ありがとございます」で終わると思ってたら
別の返事が日本語で返ってきたんで
「ホンギ、日本語理解出来たんだーー!!!!!v-405と・・・大変失礼ながらびっくりしました。(笑)

サイン会、あっという間に終わりましたね。
あんなに早く終わるなら、私も全メンバーから欲しかったです。
2009/02/18(水) 12:36:48 | URL | えゆ #-[ 編集]
まっぷるんちゃんへ
今度もしライブとかイベントで見かけたらぜひ話しかけてくださいe-266
あの日は私にとっては最悪な日だったのe-263
2009/02/16(月) 21:10:39 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えぇぇぇぇ~~
えぇぇ~v-364 本当にソソノさん だったんですか~v-363v-363
お母さんと、そうじゃないかな~・・・ と話していたんです(笑)
実は、イベント始まる前ちかくでとなりに座っていた母娘3人組v-398なんですけど、わかりますか? 
妹は濃いピンクの服e-301をきていました

ジョンフンおっぱをみてると、キレイすぎて(*/∇\*)ウキャ♪
って感じになりますv-414

でも、ジェジンおっぱ、並んでるときに正面にいたので手をふったらv-422振りかえしてくれましたe-343
ジェジンおっぱ 優しいし、笑顔がステキe-420ですねe-415
2009/02/16(月) 20:32:55 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
まっぷるんちゃんへ
すごい!バレちゃったみたい(≧∀≦)
もう~、いつまでもジョンフンの横のスペースでジョンフンに見とれてるから危うくサイン貰い損ねるとこでしたe-350
2009/02/16(月) 19:39:21 | URL | ソソノ #-[ 編集]
あきぽんさんへ
見ましたよ~e-266
感想はまた改めてブログに載せますが、ジョンフンとホンギは今の方がカッコイイです~^^
ミナンはこの時の方がかわいらしい感じかな?
2009/02/16(月) 19:37:00 | URL | ソソノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 18:17:36 | | #[ 編集]
サイン会♪
サイン会、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ソソノさんも、ジェジンおっぱだったんですか!?
実は、私もジェジンおっぱでしたe-266
本当は、ジョンフンおっぱかホンギおっぱのところにいきたかったのですが;
ジェジンおっぱ、カッコ良かったです・・・e-272e-272
いままでホンギおっぱとジョンフンおっぱを見てることが多かったのですが、
ジェジンおっぱもあんなにカッコいいとは・・・e-350e-350
ジェジンおっぱもいいなe-415と思ってしまいました!
2009/02/16(月) 18:13:58 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
サイン会ってみんなのがもらえるんじゃないのぉ~i-198i-282

せめて好きな人を選ばせてもらいたいi-197・・・けど、偏ったら惨めな人も出るからとか?それもかわいそうだけど、そんなことなさそうだけどね~i-229

みんなから貰えないんだったら ハイタッチとかの方がよかったかなぁ~(σ(・・*)アタシはね・・)
でも、場所によって違うのは納得できないですね~


今頃、DVD観てるかな?
σ(・・*)アタシがまだ知らなかった頃のFT、ぎこちないだろうしどうなんだろうと・・欲しいようなどうでもいいような・・・
でも、1集の歌ってなかなか観られないからやっぱり気になる・・・i-229

そうそう、『君と僕』って歌、ホンギの声が分かりません・・・i-230
まっ、寝ながら聴いてたんであったかもしれないけど覚えがない・・・みんな新入り君に聴こえるのは ちょっとムカつくんだけど、ソソノさんのいう3曲も曲的にはOKなのでちょっと悔しい・・・新入り君、ウォンビンを思わせるような声の気もするし・・・i-282

お前のせいでFTが・・・と、やっぱりウォンビンがいなきゃ~と新入り君を完全否定したいのに、やっぱりFT(ホンギ)はいいわ~i-176
・・・複雑i-241
2009/02/16(月) 10:30:12 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
