大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

FT.Island ミニアルバム Jump Up の感想
2009年02月14日 (土) | 編集 |
みなさんはもう聴きましたか?

今回のミニアルバムはかなりいいですよ~

個人的に今まででは1集が一番好きでして、2集は未だにあまり馴染めず、2,5集も惜しい~!といった感想なんですが、今回のミニアルバムはハマリそうな予感(≧∀≦)

曲は・・・

1、나쁜 여자야 悪い女だ
2、인형처럼 人形のように
3、마법 魔法
4、Missing You
5、그대와 나 君と僕
6、 어쩌란 말이야 どうしろって言うんだ

けっこう新メンバーのスンヒョンが歌ってるんですが、とても透き通った声で綺麗な声で歌も上手いです。

3曲目の魔法なんかは出だしからおそらくスンヒョンだと思うんですが、すごくいい感じに歌ってますね~

甘い歌声ですな

とにかく今回のミニアルバムは全部いい曲ばかりで1集以来のマイブームになりそうです^^


Junp Up

こうやってだんだんと新メンバーに慣らされてしまうのかな~・・・


コメント
この記事へのコメント
あきぽんさんへ
DVDはまだ見てませんe-330
平日の昼間に一人でゆっくり見ますわ^^
私も1集の歌は歌ってほしいからやっぱりジェジンとかに代わりに歌ってほしいですね~^^;
でも日本ではほとんど1集の歌は歌わないからな~v-406
DVDには雷も恋わずらいも入ってるから見るのが楽しみe-266
2009/02/15(日) 15:47:53 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ともびさんへ
この短期間に色々ありましたよね~。(´д`lll)
でもミニアルバムの出来がいいので安心しました^^
ともびさんも親子参戦なんですねv-410
結構多いですよね、親子でFTファンてe-266
2009/02/15(日) 15:43:04 | URL | ソソノ #-[ 編集]
今までの歌、歌わないのは困るよね~特に1集・・・i-233

でも、あの子(名前が覚えられない・・・)にだけは歌ってほしくないから せめてジェジンとか他のメンバーに歌ってほしいなぁ~i-176
ウォンビンがいいけど、ウォンビンがいいけど・・・・(いつからそんなにウォンビンが好きになったの?ってくらいウォンビンにこだわっちゃうよね・・・やっぱりあの5人じゃなきゃ・・・i-199i-178

ホンギ、やっぱり少なく感じた?
1回しか聴いてないけど、少なく感じたわ~まさかホンギの声が変わったとか、σ(・・*)アタシに聴き取れなくなったとか・・・じゃないよね?

サイン会(イベントも)、誰が来るのか気になってました・・・まさか新入り君は来ないよね~と思ってたけど、FCのは来るのかと思ってたし、その後ももしかして・・・なんて思ったりもしたけど、彼は1度もなかったんですね~?
σ(・・*)アタシはあまり関係ないからいいんですけど、ファンの気持ちを逆なですることにならなくて良かったわ~i-179

・・・で、DVDの内容はどうでした?
2009/02/15(日) 13:33:25 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
mkさんへ
たしかに!FTってホンギ以外けっこう声質が似てるのか誰だかわからない時がありますよね^^;
まだまだ受け入れる準備はできてないけど歌はいいので届くのがホントすごく楽しみですね^^
2009/02/15(日) 08:44:07 | URL | ソソノ #-[ 編集]
まりこさんへ
そうなんです、ラップはやっぱりウォンビンの方が絶対いいですよね~e-266
昨日は私、サイン会に行ってきたんですけど普通に4人で来てる彼らが不思議に思えちゃって・・・。
一人抜けただけでもガラーンとした感じ・・・(´゚ω゚)
私も気になる!今後、ライブで今までの歌は歌うのかどうか。
ウォンビンが歌ってたものを他の人が歌うのは見たくないし・・・v-406
2009/02/15(日) 08:37:23 | URL | ソソノ #-[ 編集]
あきぽんさんへ
ウォンビン元気にしてるかな~?大学生活が楽しければいいけど・・・。
今たしかにホンギの声が少ない感じ(*`・ω・)ゞ
新メンバーもまだ声しか聞いてないから、これから歌ってる映像とかも流れるんでしょうからこうしてだんだんと慣らされてしまうのだ・・・e-263
2009/02/15(日) 08:31:26 | URL | ソソノ #-[ 編集]
こんにちわ♪
スヒョン君の声

聞きたくない気持ちとv-406

聞いてみたい気持ちとあるけど

ソソノさんのコメントを読んで

「魔法」を聞いてみましたv-354

私が聞いた感じジェジン君の声のような気がしました。

英語の発音がジェジン君に似ていたので・・・

今回のアルバムも、いい歌ばかりで

届くのが楽しみですねv-344
2009/02/14(土) 16:31:30 | URL | mk #-[ 編集]
スンヒョン君の声、ウォンビンに似てるって思いませんでしたか?よく聞くとウォンビンの方がソフトなんですが、一瞬ウォンビンが歌ってるのかと錯覚しました・・・こうなるとスンヒョン君がまるで身代わりみたいで気の毒に思えてきましたv-390確かに釜山公演後に脱退が決まったというのが本当なら、時間的なことを考えると、ウォンビンが歌うように作られたはずですよね。スンヒョン君の個性がでるのは次からでしょうか。
でも、ラップの声は全然違いますね~ウォンビンのようなラップできる人いないですよね。v-409ラップのある過去の曲はもう演奏しないんでしょうか?寂しいですv-406
確かにいいアルバムなんですが、この曲ウォンビンに歌って欲しかったな~とか思う自分がいて、まだ新生FTを応援できる準備ができてないなぁと思いました

2009/02/14(土) 16:16:29 | URL | まりこ #UD4OiSO2[ 編集]
聴いたわ~i-185

まだよく聴いてないけど、いい感じかな?i-176
ただ、ホンギの声が少ない感じがしたのと、他の声の区別はσ(・・*)アタシにはつかなかったかな・・・たぶん新入り君と思える声かな~というのもあり、確かにいい声ではあったけど、やっぱり誰の声かわかんない・・・i-201
やっぱりこんな風に慣れていくのかしらね~i-241

(下に書くのもあれなのでここに書きますが・・・)
ウォンビン、泣きましたか?
手紙の内容、歳のせいか素直に取れなくて 辛い時間ではなかった・・・・・・( ̄  ̄;) うーん楽しい時間といわないのね・・・その前に楽しかったってあるにもかかわらず、裏読みしてしまうσ(・・*)アタシ・・・i-241

でも、みんなが泣いてくれたんだと思うと、少し救われた気がしますね・・・i-228
ウォンビンも離れてみてみんなが恋しくて、みんなもきっとウォンビンの事を想ってくれてて・・・時間が戻るものなら決断前に今の気持ちのままで戻ってもらいたい気はしますが、それは無理だし・・・動き出したものは仕方ないものね~i-241

ウォンビンにはまた何かの形で会いたいものですね~i-178

そして新入り君。
見慣れないせいか、気持ちが拒否ってるからか、イマイチ好きではありません・・・声がいいからって・・・((o("へ")o)) クーッ複雑・・・i-282
2009/02/14(土) 14:24:18 | URL | あきぽん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
