大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホンギのセリフでリスニング
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ホンギのセリフで聞き取りをやってみよう





네, 안녕하세요 ? FT.Island 매력 보컬 이홍기입니다.

어, 이번 뮤직 비디오 콘셉은요 어 다섯 명 남자가 눈물을 흘리면서 한 여자를 잡으려 하지만 잡히지 않는 그런 애절한 순간을 표현하는 그런 콘셉의 뮤직 비디온데요 많이 기대해주시고 보면서 아~이런 면들 어 참 애절하구나라는 그런 면들 많이 보셨으면 좋겠습니다.

                                              ↑

この赤い部分の38秒のころにホンギが鼻を掻いてすぐに鼻をよじってへんな顔をするんですが、へんな顔しても可愛ゆいからうらやましいぃ~(笑)
そろそろ花粉症でも始まったか~?



こんにちは、FT.Island の魅力のボーカル、イ・ホンギです。

お~、今回のミュージックビデオのコンセプトは5人の男が涙を流しながら一人の女をつかもうとするけ

どつかめない、そんな切ない瞬間を表現する、そんなコンセプトのミュージックビデオなんですけど楽し

みにして、見ながら「あ~こんな面がすごく切ないな~」というそんなところをたくさん見てほしいです。



さて、もうみなさんもファンミのチケットが届いたのではないでしょうか?

今回うちは今までで最高にいい番号に当たりました

なんと親子でAブロックの二桁だ~~~

これには驚きました

今までいつも3桁だったから


コメント
この記事へのコメント
ななちゃんへ
せっかくのファンミ、残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
せめて握手会があるからよかったけど・・・。
その時につまみ出されない程度にいっぱい話かけちゃえ!
2009/02/06(金) 23:38:08 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えゆさんへ
ホントあの目はたまりませんなv-411
でも少し痩せすぎちゃったかな~。
髪も長い方がいいな~e-266
でも可愛いe-415(笑)
2009/02/06(金) 23:34:31 | URL | ソソノ #-[ 編集]
まっぷるんちゃんへ
Aブロックなだけでもきっといい番号なんでしょうけどね^^;
うちも二桁とはいえ最前列までいけるかどうかビミョーな番号なんで。。。(端っこなら最前列行けるとは思うけど)
欲を出したらキリがないけど・・・^^;
娘はジョンフン側に行くと思うけど私はまだ迷い中(*`・ω・)ゞ
2009/02/06(金) 23:31:09 | URL | ソソノ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
今回は一人一枚しか頼めなかったせいか、親子とかだとわりと近い番号なんですかね?
でもわざわざそこまでしない気もしますが・・・。
手紙、頑張って書いてくださいね!
もしもわからないところがあったらおつでも聞いてください^^
2009/02/06(金) 23:26:02 | URL | ソソノ #-[ 編集]
お疲れ様です

聞きましたよー
うらやましいです
頑張ってお手振り
いただいてください

ななは後ろで
わーわー言います笑
2009/02/06(金) 21:11:19 | URL | ななみ #BKAF9FeE[ 編集]
思わず38秒のホンギをリピートしてみちゃいました~(≧∇≦)
ホントにホンギは何をしても可愛ゆいんですねe-278
あの大きなv-416がたまりませんe-272
2009/02/06(金) 20:38:15 | URL | えゆ #-[ 編集]
本当にホンギおっぱは何をやってもかっこいいですね(笑)

ファンミチケット!
Aブロックの2桁って・・・すごいですね!!!!!!
私とお母さんは、Aブロックの3桁だいでしたe-351
お母さんの方が番号が早かったんです!!!e-351e-351
しかも親子の中で一番私が番号遅かったんです~・・・!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ソソノさんは、今回のファンミではどの位置に行くんですか?
やっぱりウォンビンおっぱ側ですか?それともホンギおっぱ・ジョンフンおっぱ側ですか??
2009/02/06(金) 18:05:03 | URL | まっぷるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 17:45:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
