大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

FT 新メンバーのコメント訳~!
2009年02月03日 (火) | 編集 |




アンニョンハセヨ?FT.Island 新メンバーのソン・スンヒョンといいます。
年は18歳で高校2年生です。
今チームでギターとヴォーカルとラップを受け持っている新しいメンバー、ソン・スンヒョンといいます。
よろしくお願いします。

記者;ウォンビンが抜けるときに何か頼んで行かなかったですか?

ウォンビンヒョンはよくしてくれました。あの時もやめるのに僕が最近しんどくないか?ってこういう事も聞いてくれて、ぼくは頑張ってる、一生懸命やってる、ウォンビンヒョンの後を僕がもっと一生懸命やっていいチームにしていくから、ヒョンもありがとうと伝えました。

これからの覚悟は?

僕はとりあえずチームからメンバーが一人抜けて新しく入ったじゃないですか。
それだけ人の視線も集中するしそれだけ人々がたくさん期待するしファンの方々もたくさん期待するしチームのヒョンたちもたくさん期待しています。
その期待を裏切らないように一生懸命やる姿をお見せしてカッコイイFT.Island になるよう頑張ります。
ありがとうございました。


こんな感じのコメントでした^^;


コメント
この記事へのコメント
ななみちゃんへ
普段のライブでもウォンビン優しそうでしたもんね^^
ハングルアイランドでもいつも弟を気遣ってたし。
2009/02/03(火) 18:51:46 | URL | ソソノ #-[ 編集]
びに優しすぎるー(;_;)
載せてくれて
ありがとうです
2009/02/03(火) 18:45:13 | URL | ななみ #-[ 編集]
えゆさんへ
ホント、ウォンビン優しいですね~^^
ウォンビンの席に自分が来たからもっと一生懸命頑張るって言ってますがウォンビンを超えられるのはいつになるやら・・・。
2009/02/03(火) 16:11:47 | URL | ソソノ #-[ 編集]
えみかさんへ
はじめまして。お正月日本に来たときのウォンビンはステージではがんばってましたよね。
でももう決めてたんですね・・・。
新メンバーはウォンビンみたいに男っぽくないからFT全体的にピリっと締まった感じがなくなっちゃった印象です。
2009/02/03(火) 16:08:35 | URL | ソソノ #-[ 編集]
ありがとうございます
ソソノさん、訳して頂いて~ありがとうございます<(_ _)>
スンヒョン、映像から初々しさが伝わってきてましたが
こんな事を話していたんですね・・・。
この子も可哀想だなって思うんです。
事務所??事務局が、もうちょっとちゃんとした段階というのか・・・
ファンの気持ちを考えて新メンバー発表の時期を・・・
そうすればプリもこんなに混乱しなかったのに。
スンヒョンは何も悪くないのに、プリから受け入れてもらえないのは事務局が悪い?!?!

>あの時もやめるのに僕が最近しんどくないか?
ウォンビンの優しさを感じました。
2009/02/03(火) 14:45:12 | URL | えゆ #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメします

ウォンビン脱退の噂の時から見させていただいてました。

新メンバーはジェジンと同い年なんですね

お正月ライブの時にはもう脱退が決まってたと思うと…泣きたいです
2009/02/03(火) 14:31:15 | URL | えみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
