FC2ブログ
大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
FTライブ
2009年12月24日 (木) | 編集 |
昨日は待ちに待ったFTのライブでした(≧∀≦)

ZEPP東京は縦に長い会場で舞台も低く、今回は特に番号が500番台後半だったせいか大変見づらかったです

割と身長は高い方なんですが、今回は自分の身長はあまり高くないのか?と感じました^^;

それにしてもスタンディングなのに無駄な空間を平気で作る人が多すぎ。

普通はあり得ないくらいにそこここに人が余裕で入れる空間が目立つ。私の後ろにいた方々も「あそこに隙間あるのに・・・」とか言ってた方が結構いらっしゃいました。ホントにそう思う。

大きな荷物を床に置いてたり、それをかがんでがさがさいじってたり・・・。

そのくせいざ始まって後ろから押されたらいつまでも文句言ってるのを目撃

アジュンマが友達同士で来てるもんだからやたらに強気に文句を言ってたけどスタンディングで後ろから押されたからって自分のすぐ後ろの人に文句を言うのはお門違いもいいとこ。

たまたますぐ後ろにいただけでその子もまた後ろから押されてるんだから。大きな荷物を床に置いて不必要な空間を作ってる方がよっぽどマナーがなってないよ?

しかも友達と横並びしたいらしくその前に人が2人くらいは入れる空間まで作ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

だったら大人としてその若い子に前に行かせてあげるか、3人がバラけてでも詰めるかしてはいかが?

傍から見ててもいいものではなかったです。

さ、グチはこのへんにしてライブの話(´^ω^`)

メンバーみんなテンションも高く、いつにもましてニコやか。

でもドンドン歌をぶっつづけでうたってたかな~。いつもならもっとトークを挟んだり奥にひっこんでちょびっと休憩があった感じなんだけど今回は次々と歌を歌ってましたね。

ホンギがRainingとI believe myselfで日本語の歌詞が出なくなっちゃってすごく悔しそうだった。

あと韓プリちゃんたちがけっこう来てたらしく「パレ」とかの応援がばっちり揃ってた。さすがですね~
あとクリスマスという事もあってメンバーたちがクリスマスソングをサンタの帽子をかぶっておふざけ&じゃれ合いながらうたったあとにホンギとジョンフンがサンタの帽子を客席に投げてた

ライブ終了後にもこの2人はタオルをなげてましたね^^

取れた方、おめでとうございます

ハイタッチは2回参加。

スンヒョン→ミナン→ホンギ→ジェジン→ジョンフンの順番。今回も会場の係員の誘導だったので野獣系警備員は居なくてわりと話しかけてる人達もいたみたい。

私は特に話しかけるネタもなく(笑)そのままタッチだけしました。

メンバーたちはみんなにこやかにタッチ。可愛かったです~

来年はいよいよ日本でメジャーデビュー。タッチ会ももうやらなくなっちゃうかも・・・

今まで頑張ってきたんだからどうか日本デビュー、成功しますように!



スポンサーサイト