FC2ブログ
大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FT.IslandとFly To The Sky VOL.2
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今日はFTとFTTSのライブレポを書きたいと思います。
やっと少しずつ夢から覚めて現実に戻りつつある今日です。

まずはFTから
私達は2Fの指定席だったのですが会場がそんなに広くないので案外近く感じました。
歌は立て続けに何曲も歌って日本語で色々なお話をしてました。

少し韓国に帰ってる間に期末テストがあったらしくウォンビンがみんなに「テストどうだった?」と聞いてジョンフンは「最悪」と言ってました

ウォンンビンは「普通に勉強してる時は勉強なんかと思ったけど、今になってみると勉強の大事さがわかってきました。でも嫌いだけどね」と言ってました。

歌はFT.Island、Soyogi、너 올때까지, 행복합니다, 집착, ミライジテンシャ、Primadonnaなどなど。

個人的には사랑앓이, 천둥, 남자의 첫 사랑은 무덤까지 간다の3曲をぜひ聴きたかったんですけどね・・・^^;

途中、ホンギが客席の人のうちわを借りて「暑いね~」と言いながら客席を扇いでまたそのうちわを返すシーンがあったり、結構客席のぎりぎり近くまで行って歌ったりとファンサービスがすごくて2F席にいた私たちからすると羨ましい限りでした。

ジェジンも何かボードらしきものを機材の上から持ってきてチューしてファンにあげてたし:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ

生で見るとミナンのドラムがカッコイイですよ~(≧∀≦)
一番막내なのにドラムやってるからマッチョだしドラムに迫力がありました
ホンギもよくYou tubeとかで사랑앓이を歌ってるのをみると声が心配な感じに見えますがだいぶ回復してて喉の調子は良さそうでした。

そして最後にタオルなど投げてミナンはスティックを投げてました
取れた人が羨ましい~

とにかくみんな可愛い

さすがFTは若いファンも結構たくさんいてアジュンマと若い子と半々くらいなのかな~?

さて、お次はFly To The Skyです(≧∀≦)

こちらは東京ビッグサイトでのコンサートだったので4000人規模だったそうです。
北は北海道から南は沖縄まで、いろんな所からファンが集まってました。
それと韓国からたくさんファンが来てたようであちこちで韓国語が飛び交ってました。

歌と踊りもすごくてみなさんノリノリでした。
こちらはさすがにファンの年齢層は高めでしたね~。

missing you, My Angel, 남자답게, 그대는 모르죠, 습관 などなどの名曲を歌ってくれました。
個人的なはこれに加えて사랑해, 중력の2曲が聴きたかったです^^;
かなり贅沢な注文ですよね。

最後にタオルを10枚くらい投げてくれました
それもなるべく遠くに投げられるように濡らして丸めてしばって。
この気遣い、さすがです。

また懲りずに一緒に撮った写真をアップしま~す(≧∀≦)

ファニ、ブライアンと3ショットで1


で、こっちは私と娘2人と5にんで。

ファニ、ブライアンと5人で1


なかなか夢からさめないソソノでした。
スポンサーサイト
FT.Island と Fly To The Sky
2008年07月22日 (火) | 編集 |
まずはFT.Islandから

7月19日にFTのライブに初めて行ってきました。2階の指定席で見たんですが、とても可愛かったです
ライブ後の握手会ももちろん参加しました。みんなすんごく可愛いけど私は特にホンギのファンなので何がなんでもホンギには話しかけなきゃという事で話しかけ無事に成功
「앞으로도 일본에 자주 와서 공연 많이 해 주세요.(これからも日本にしょっちゅう来てコンサートたくさんやって下さい)」と早口で言ったら네 !(はい!)とあのハスキーボイスで返事をしてくれました
ムフフ 可愛かった~

そしてFly To The Sky

これはすごいですよ~

見て見て~
一緒に写真撮ったのだ

3人でブログ用

(私の顔は見苦しいので隠させてもらいました^^;)
いやぁ~ファニのカッコイイ事、カッコイイ事。
そしてブライアンの気さくで人柄が優しいのなんの(≧∀≦)
肩に手をかけてくださりもう卒倒寸前でした(笑)

そしてポスターと色紙にサインをしてもらいました

それがこれ

ぽすたーサイン2


色紙サイン3


この3連休はとても充実した連休でした

CD買っちゃいました♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
今、娘とすっかり夢中になってしまったFT.Island
6月7日に日本版のCDが発売されてると聞き、年甲斐もなく早速買ってきました

店員さんに「あのぅ~、6月7日に出たFT.Islandっていう韓国の歌手のCDありますか?」とたずねたところ、「これですね」と持ってきてくださり、その瞬間不覚にもデヘッっとしてしまったー(。☉౪ ⊙。)
まずいまずい( ;';ё;`;) いかにも娘のおつかいのフリしようとしたのにすっかりバレバレやんけー!!!
∑(゚Д゚*)
ヴォーカルのイ・ホンギ君がとにかく可愛い
メロメロですよ(笑)

DSC00750.jpg


これがホンギ君です

声がすごくハスキーでカッコイイんですよ~(≧∀≦)

fti2.jpg


そしてこれが「너 올때까지」(君が来るときまで)♪



どう?可愛いでしょ?

アイドル顔してるのにこんな渋い歌を歌いこなすこのギャップがたまらん





日本ではSOYOGIという曲を出したみたいです。
この曲もとてもいいですよ

ミニアルバムの中に入ってます(´^ω^`)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。