大好きなFT.Islandと韓国ドラマ、K-POPのことや韓国語について思ったまんまを綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国語教室のご案内・ハングル講座イップニ
2030年01月29日 (火) | 編集 |
☆この案内記事はつねにトップに置きます。


石岡市旭台会館にて市民講座開催決定!


お陰様で定員10名のところ35名もの応募があり募集は締め切らせていただきました。


ありがとうございました^^


韓国語教室・ハングル講座イップニ


☆初級コース・中級コース

毎週土曜日   10:00~11:30

   水曜日   20:00~21:30

*曜日、時間などご相談下さい。



入会金無料、月額¥6000‐

(定員4~8名、月4回)



韓国ドラマ大好き!K-POP大好き!な在日韓国人の講師が

楽しくわかりやすく教えます♥♡



場所:茨城県石岡市旭台

    *土浦教室も開催予定(人数が5人以上に達したら)








今後はアメブロへ
2010年06月02日 (水) | 編集 |
今までこちらのブログに遊びに来てくださったみなさんへ。

これからはアメブロをメインにやるので今後こちらのFC2は更新する予定はありません。

時間があったらアメブロにお引越ししたいのですがなかなか時間がないのでそのうちやりたいと思います。

こちらがアメブロのURLです。FTのことも書いてますがFT一色だはありません。

韓国語講座でのことなども書いてます。

今まで同様にアメブロ「ハングル講座イップニ」をよろしくお願いしま~す^^

アメブロのURLはこちら → profile.ameba.jp/ippuni/




きゃー!撮影会(≧∀≦)
2010年06月01日 (火) | 編集 |
今度のファンミはメンバーたちと集合写真を撮ってもらえるそうな

韓国でのファンミではメンバーとファン10~12人で撮ったけど今回は規模がもっと大きいのでファン30人と撮るんだって(≧∀≦)

みんな少しでもメンバーの近くに行きたくて壮絶な場所取りになりそうと思いきや、またまた例の野獣どもに怒られ捕まれ嫌な思いをする人が出そうな予感・・・。

でもやっぱ誰でもメンバーのすぐ隣~とかに行きたいだろうから、そこらへんの対策はきちんと出来てるのかしらね~?
